きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 和柄のポーチ

<<   作成日時 : 2017/06/05 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日開催されたデザインフェスタにお越しいただいた皆様
誠にありがとうございました。

帰宅後すぐに記事にしようとパソコンに向かったんですが
「あれ・・・会場の画像が1枚もない」
ということに気づき
お礼が今日まで遅れてしまいました。。。

さて、デザフェスの記事をブログで公開することをすっかり忘れていたここ一週間
せっせとポーチ作ってました。
大正ロマン風です
画像


紫タイプ
画像

ピンクタイプ
画像


いつもの事ですが、
生地に合わせるレース選びに時間がかかりました。
レースに埋もれて考える幸せ〜
でも、なかなかコレッ!という組み合わせが無いんですよね
あんなに在庫があるのに・・・

ふしぎ〜


7/22日にはハンドメイドインジャパンフェス2017出展予定です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村







化粧ポーチ がま口 日本製 京都 丹後ちりめん 和柄(小鳥 なでしこ 菊)
おさいふやさん
※配送方法を【メール便】をお選びの場合はラッピングすることができません。必ず【エコ配】もしくは【宅配

楽天市場 by 化粧ポーチ がま口 日本製 京都 丹後ちりめん 和柄(小鳥 なでしこ 菊) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ミラー付・ラミネートがま口スクエアポーチ<seisuke88>和柄
seisuke88楽天市場店
フタ裏についたミラーでメイク直しもラクチンです。がま口は大きく開くので中のものも取り出しやすくとって

楽天市場 by ミラー付・ラミネートがま口スクエアポーチ<seisuke88>和柄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和柄のポーチ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる