アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きりこの手帖
ブログ紹介
毎日ちくちく。
手作り大好き。
手作り(たまに愛犬)の記録帳

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
和柄のポーチ〜その2〜
最近ポーチ作りが続いています。 今回は前回よりも派手な和柄生地使用。 合皮切り替えとなっております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/12 16:05
和柄のポーチ
先日開催されたデザインフェスタにお越しいただいた皆様 誠にありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 21:24
シャツ
久々の更新です みなさま、こんにちは。 私を忘れないでね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/15 18:29
御控えなすって
今度は任侠モノ(?)です 相撲ではありません。 (最初に断っておきますが^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/06 07:10
Dancing招き猫
はやいもので3月ですね 明後日はひな祭りですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 18:26
リベロネコ
久しぶりの更新です。 何も作っていないわけでもないんですが、 ブログにアップする時間がなかなか取れません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/08 07:16
東京六大学応援団 その2
にゃんこシリーズです W大、R大、M大と作ってきました。 残りはK大、H大、T大ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/27 10:25
東京六大学応援団
にゃんこシリーズです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/27 07:06
トライ!
2016年ももうすぐ終わっちゃいますね 1年早すぎますね〜 このブログを全然更新しないまま2016年を締めくくっちゃうのもなんですので 頑張って更新しましょう! コレです^^ トライ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 20:28
11月の雪!
昨日はまさかの11月の雪でしたね 我が家のあたろうくん、朝から大騒ぎでしたよ・・・ 玄関で 「外行く〜!外行く〜!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/25 14:37
ホームズ2016
昨年に引き続きホームズ日本シャーロック・ホームズ・クラブの東京大会用衣装です。 今回はネップのある小さな千鳥格子生地です。 デザインはメールでやり取りしながら決めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/23 18:37
ミニーちゃんスカートと白ジャケット
ミニーちゃんスカートと白いジャケット 続けて作ってまいりました。 撮影のためにちょっと両方ボディちゃんに着ててもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/18 15:05
白いジャケット
我が子夏の就職活動用にサマーウールでジャケット作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/18 14:53
ミニーちゃんスカート
我が子2号が 「ミニーちゃんのスカート作って」と水玉生地2m買ってきました。 ご希望は手で広げなくてもふわっと広がっているスカート ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/17 21:39
じいじのパジャマ
残暑が厳しいですね。夏の疲れが一気に出てきそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/09 08:06
一智護さんに会ってきた!
行ってきました。 銀座。 もちろん、一智護さんに会いに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/08 22:07
赤いリネン(?)シャツ
久しぶりの作品公開です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/09 11:26
庭園美術館に行ってきた!
暑中お見舞い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/08 21:59
綿レースでシャツ
最近なんか忙しいです。 やらねばならない事がいろいろあるのに、気が急くばかりでちっともはかどりません。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/12 20:30
飛ぶシュナ
あれよあれよ・・・と日が経ち アッという間に5月が終わってしまいます。 一か月早いですよねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/30 13:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる