きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS トライ!

<<   作成日時 : 2016/12/25 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年ももうすぐ終わっちゃいますね
1年早すぎますね〜
このブログを全然更新しないまま2016年を締めくくっちゃうのもなんですので
頑張って更新しましょう!
コレです^^
トライ!
画像

画像

シーズンですし、今年は五郎丸選手が大活躍しました。
我が家はこの時期大変な騒ぎです。
W大がどうの、M大がどうの、K大やらT大やら・・・・

我が子たちは、幼少のころから試合を一緒に見ていて
私よりラグビーに詳しいです。

なので、このにゃんこを持ち上げたときに起こるこの現象に
画像

「ノックオン!」
親子で遊んでます。

ボールがなくならないように、手とボールをくっつけようとしたら

「ノックオン」が出来なくなるからくっつけないで。

だそうです。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライ! きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる