きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 一智護さんに会ってきた!

<<   作成日時 : 2016/09/08 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました。
銀座。
もちろん、一智護さんに会いに
画像

一智護ワールド、堪能してまいりました。
中でも、このジェントルマン(?に)釘付けです
違う、ハートわしづかみにされました
画像

素敵でしょ?ダンディでしょ?

一智護さん、楽しい時間をありがとう^^
しっぽさんにもお会いできてうれしかったです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来てくれてありがとう\(^o^)/
ブログまで書いて貰えて感謝です❤
綺麗な画像に感激!
いい男に撮れててびっくり!

楽しい時間 嬉しかったです♪
またお会いできる時が巡って来ると良いなぁ〜
ありがとうございましたm(__)m
一智護
2016/09/10 08:47
一智護さん
いろいろお話できて楽しかったです^^
また相談に乗ってくださいね

最後の最後にしっぽさんにもお会いできたし、
大満足の一日でした
きりこ
2016/09/10 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
一智護さんに会ってきた! きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる