きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 小花の起毛シャツ

<<   作成日時 : 2016/02/18 07:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今着るシャツが欲しかったので作りました。
久しぶりの洋裁作品&ブログ更新。
画像

画像

画像

生地はいつものコットンこばやしさん。

制作時間は、え〜っと・・・生地購入が3〜5年くらい前だから・・・3〜5年ほどかかっているでしょう。
(相変わらず、仕上げるまでに時間がかかっています)
購入時は、他の生地と組み合わせて1着作るつもりだったのに、
なぜか着分購入している不思議謎。
(わざとなくせに)
中途半端に残布出しておくくらいなら、使い切ってしまいましょう。
組み合わせる予定だった生地も着分有るので、さっさと作らないとね。
何作ろうかな
こうして時間がどんどん過ぎていくんだ。
もう一着できるのは、あと3〜5年くらい後かもしれない。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いのができましたね。
コットンこばやしさんの生地私も好きです。
koeda
2016/02/18 18:44
koedaさん
コメントありがとうございます^^
コットンこばやしさんの生地、可愛いですよね
良く購入してます
きりこ
2016/02/18 20:56
画像では分かりませんけど、この生地 起毛なのですか?
小花模様の柄は これからの時期に良さそうですね。作るのに何年掛かろうと形になれば良いと思いますよ(^^)
リュウママ
2016/02/19 22:50
リュウママさん
コメントありがとうございます^^
起毛なんです。
綿100%です。
これからの季節に重宝しそうです

勢いに乗ってジャンジャン在庫整理したいんですが・・・
次の一歩がなかなかでません〜〜
きりこ
2016/02/20 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
小花の起毛シャツ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる