きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS これ、なんでしょう?

<<   作成日時 : 2016/01/08 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

チクチクしてみました。
この子です。
画像


この子は何でしょう?

申年ですけど、サルではありません。

ホンダのNコロ君でもなく、もちろんエネゴリくんでもありません。

フレンチブルドックでもありません。

我が子らにはさんざん言われました(上記のように)



この子はネコです。
誰が何と言おうとネコなんです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな表情しますよ!
うちの猫(*´▽`*)
太鼓判〜ポン
「猫です!」
ストラップの金具から見ると小さいですよね〜
可愛いなぁ♪
一智護
2016/01/09 08:17
一智護さん
太鼓判ありがとうございます〜〜
ネコ難しいです
かっぱもきっと難しくてできないと思う。
一智護さんのかっぱちゃん、なんであんなにかわいいの〜〜〜

この子は体長5センチです
何を作ってもなぜか、このサイズになっちゃう^^
もっとネコ研究しないと!
きりこ
2016/01/09 17:33
猫に見えましたよ。
それもやんちゃそうな猫に!
でも、よく見るとストラップなんですね。
こんなに小さいのに、表情がよく出て凄〜い♪( ´▽`)
私もこんなの作れたら良いなー!
シーちゃん
2016/01/12 15:48
シーちゃん
ありがとうございます〜〜
チクチクしてると、どうしてもこの大きさになっちゃうんです。
大きいの作りたいんですけど・・・

シーちゃん、一緒に作りましょうよ〜〜^^
きりこ
2016/01/12 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ、なんでしょう? きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる