きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS デザフェス42に行ってきた

<<   作成日時 : 2015/11/23 15:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

22日デザフェスに行ってきました。
前売り券ももっているし、早く行っても開場まで待つ時間が長いだけだから・・・
と友人と開場時間の11時に待ち合わせ。
既に1F入口の入場待ち行列は締め切られ、
4F入口の行列に回ってください。との案内が。。。。

すごいな
デザフェス

4Fからまっすぐに1FのBブロックまでお目当てのブースへ
手に入れたのは、透き通った瞳のネコちゃん
画像

瞳は琉球ガラスで手作りだそうです

前にお家に連れて帰ってきた頬かむりアヒルちゃんと
画像


今回デザフェスでのもうひとつのお楽しみは
手作りSNSで知り合った方々と初めてのご対面。

長いお付き合い(ネット上で)ですが、お会いするのは初めて。
とっても楽しかった〜

お土産もいただいちゃいました

リュウママさんの男の子
画像

着物のお仕立ての仕事をしていらしただけあって、男の子の着ている着物、本格的です。
襦袢も着てるし、パンツもはいてるの

それから、一智護さんのビッキーちゃん
画像

原毛を染めたんですって
綺麗な茶色なんです

そして、かっぱちゃん
画像

いたずらっ子そうなお顔がツボ
集合写真です
画像

で、もう一つ、ふくろうちゃんがあったはずなんですけど・・・
探したけど、見つからなくて。
チャームになってたから、フックにかけてたんですよ?
おかしいなぁ・・・

探していたら、あたくんが丸くなって寝てました。
今日は寒いからね。
毛布掛けてあげようと、近づいたら・・・・
画像

有りました。
ふくろうちゃん。

ばらばらにされなくてよかった〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に写真を撮って頂いた上に
あたくんにも気に入って頂けて嬉しいです〜♪
まるで後から置いたようにぴったり寄り添ってもらって
ふくろうも幸せ者(^_-)-☆
あたくんの毛から作ったみたいに・・・同じ色に見えます!
昨日は楽しかったなぁ〜♪
ありがとうヽ(^o^)丿
きゃ〜♪
2015/11/23 16:48
ニックネーム「きゃ〜♪」って・・・
一智護さんったら
ふくろうちゃん、撮影に気づいたあたろうが動いたために、ころころと・・・
でも、いつの間に持ってったんだろう?

きり
2015/11/23 17:33
あっ!
題名だと思って・・・
名前を書かなかった事も気が付いてなかった(汗)
まだハイテンションでごめんなさいm(__)m
あたろうくんがおとなしくて良かった〜♪
うちの子たちでは考えられない2ショット!
可愛い写真にメロメロですヽ(^o^)丿
一智護
2015/11/23 18:39
お散歩の後だったので
イタズラ気分より眠気のようでした^^
起きてから遊ぼうとしたのかも
きり
2015/11/23 20:04
きりさん、昨日は初対面とは思えない程楽しく思いっきり楽しむ事が出来ました。有難うございます。
頬かむりアヒルちゃんとネコちゃん、すっかり馴染んでいますね。あたろうくん、ふくろうちゃんと色も似ていたので一緒に居たかったのかもしれませんよ(^^)

作り手に似ていない(笑)気弱な男の子を、宜しく御願い致します。
リュウママ
2015/11/23 23:08
リュウママさん
可愛い子をありがとうございました
楽しかったですね
あたろうはそのほかの大きい子を狙ってたんです。
絶対取られないように目を光らせていたのに
穴があったようです・・・
きり
2015/11/23 23:24
可愛い子達いっぱい(^o^)癒されます。
あたろうくんも可愛い♪♪
フクロウさんとあたろう君チョー仲良しに見えますよ。個性的なカッパ君ウケますね。
デザフェスでのみんなの楽しそうな声が聞こえてくるようです。
がんも
2015/11/24 16:25
がんもさん
可愛いんです〜〜
めろめろです〜〜

あたろうとフクロウさんが仲良ししすぎてぼろぼろにされなくてよかったです

きりこ
2015/11/24 21:31
デザフェス行きたかったなぁ〜
私も以前行った時、YFCの人とたくさんお会いできて、デザフェスが百倍楽しかった想い出が・・・

そうそう、社の事務所がデザフェス会場のすぐ隣だったりするので、このエリア打ち合わせでちょくちょく行くんですよ〜

あた君、フクロウお気に入り?
かわゆすぎますって
クッキ
2015/11/26 05:29
クッキさん
会場がちょっと遠いので、勢い(きっかけ)がないと
行かない所なんです。国際展示場。
御仕事先が会場の近くだと、行きやすくていいですね

しかも、お友達ができるとなると、こんな楽しいイベントもないですよね

あたくん、羊毛が好きなようです。
狙っている視線は感じてたんですが、
守り切れていませんでした。。。
きりこ
2015/11/26 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザフェス42に行ってきた きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる