きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS かっぱちゃん頂きました!

<<   作成日時 : 2015/07/03 10:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ひょんなことから出会ってしまったかっぱちゃん
「試作なんですが」と見せていただいた画像に一目ぼれ。
あまりにかわいい3体のかっぱちゃん達の姿にしばらく笑わせていただいた後
「商品になったらぜひ こっそり 教えて」
とお願いしたところ。。。

我が家にお迎えすることに!!



3体の中でどれがいい?と聞かれ、
しばらく悩んだうち1体選びました。

届いてびっくり
画像

そう、一人付いて来ちゃったんです^^
「2人と一緒に遊んでね」
のメッセージとともに。
ええっぜひ遊ばせてください

旗の吹き出しがかわいくてはずせません。

ただいま我が家の中心の部屋におります。
毎日話しかけています
その姿に我が子1号は
「おかあさん・・・・危ない人にしか見えない・・・」
そして我が子2号は
「ママが飽きたら自分のリュックにつけるんだ」
と虎視眈々と狙っています。
うぅぅむ!
ライバル出現か
と危惧していたら
画像を見せた妹からは
「ぎゃははっ いいわ、このキャラ
お母さんも欲しいって言ってたよ」

いやっあげませんからっ

身長約17センチ、なかなかの存在感。
後姿もキュートです
画像


しかもワイヤー使用でほんとにいろいろ遊べます
画像


ああ^^
この力の抜けた表情。
かわいいですね〜〜〜〜

一智護屋さん
ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きりさん〜♪
お世話になります(^O^)/
早速テストに来て見ました
このサイトが登録しなくてもコメントできると良いな
      
一智護
2015/07/28 08:30
一智護さん
このブログは登録しなくてもコメントできますよ〜
いたずらコメント(?)防止のためにいったん保留設定してますけど。

ユザフレが終了となると、このブログも放置している場合じゃないですね
一生懸命更新しないと!
きりこ
2015/07/28 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっぱちゃん頂きました! きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる