きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちくシュナウザー

<<   作成日時 : 2015/01/02 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

元旦は神田明神まで初詣に行ってきました。
何回も明神様には行っているんですが、
初詣は初めてです
画像

あまりの人手にびっくりしました

そして、とっても寒い一日でした。
参拝を待っている間に雪がちらつきました。
画像

あまり雪が目立ちませんね。
寒さに震える手でケータイ写メをとったものですから〜〜
(言い訳)



2015年第一弾はちくちくシュナウザーです
モデルは実家の子。
部屋へ入るなり、
「さあ背中をなでて
という子です
おかげで背中の印象はバッチリ
画像

我が子の感想です
「このデブ加減がそっくり



お顔です
画像

チャームポイントのモヒカンはしっかり作りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



お付き合いいただきまして
ありがとうございました。
今年も素敵な一年になりますように^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きりこさん〜♪
明けましておめでとうございます
今年は自身のブログをなんとか更新していきたいと思ってます^^;;
ので、、よろしくお願いいたしま〜す
もふもふのお顔が可愛いね〜〜シュナちゃん!!
mii
2015/01/05 10:33
miiさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

最近暖かい部屋で作れる小物作りのレパートリー広げてます^^

miiさんのブログ、楽しみに待ってますね〜〜
きりこ
2015/01/05 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちくちくシュナウザー きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる