きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニマフラー

<<   作成日時 : 2014/08/24 09:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ暑い日が続きますね
職場で
「学童のバザーに手作り品作らなきゃいけないのに・・・
ミシンもないし、材料もないし、何つくっていいのかわからなぁぁいぃ!作って
と依頼されましたので、
処分しなきゃいけない残布も売るほどあるし、いいよ。
と安請け合いしたのはいいんですが。。。

夏休み明けすぐかと思い、バザーの時期を聞きましたら、
「11月」
と。。

あれ・・・
それって、もうすぐ「冬」って季節

う〜む

それじゃ今使っている生地はちょっと季節外れだね

冬っぽい感じの生地がいいか。

オウチ在庫の山をごそごそだくになってあさってましたら、
何ともいい感じの残布発見。

フリースとボア。

今、見るだけでも噴き出てきそうですけどね。
これでミニマフラーつくったらかわいいかも

挑戦しました!

画像

画像


触って、アイロン使って、もう大変!

出来上がりましたが、試着する勇気はまだありません

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニマフラー きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる