きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶーちゃん続き

<<   作成日時 : 2012/10/31 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先日作った ぶーちゃん誰もかまってくれないので、
ハハのケータイに付けて、しばらく行動を共にしていました。
緑のケータイにピンクのは合わないと言われようと
ちくちく、ざくざくしたお顔が、ふわふわの遊び毛だらけになっても
いつもケータイにぶらさがっていました。

昨日、あたろうとケータイとお散歩して帰宅。
おしりのポッケから取り出したケータイには、がいませんでした・・・・

ぶーちゃん、迷子です〜〜


画像
「あたくん、いじってないよ」


今朝、ハハとあたろうの「ぶーちゃん捜索隊」出動いたしました。
喜び勇んで出動した、あたろう捜索隊員は、
ほかの子のにおいを探すのに一生懸命で、戦力外でした。

見つからないぶーちゃんは、きっと他のかわいい仔にくわえられて
よそのオウチに行ったのでしょう。


画像
「捜索隊活動で疲れちゃった」




今度はうさぎでも作るかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miiさん
気持ち玉ありがとう^^
きりこ
2012/11/08 09:02
たなかんじさん
気持ち玉ありがとうございます
きりこ
2012/11/08 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶーちゃん続き きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる