きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS キュロット

<<   作成日時 : 2012/07/18 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは!
梅雨明けしました
毎日暑いですね・・・

この暑さでばててませんか?
そんな時はお昼寝
さぁご一緒に
画像


毎日暑いし。
やる気でないし。
デザイン浮かばないし。
以前は毎日触っていたミシン、最近じゃぁちっとも・・・
でも生地は溜まってるし。
頼まれてるし。

重い腰をやっとの思いであげました
画像

母の日に作ってあげようと思ってたキュロット。
なんと2か月遅れです

・・・・でも、まだ送ってない・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
ホント毎日暑いですね・・・
もうバテバテです。
あたくんは大丈夫かしら?

この夏活躍しそうなキュロットですね
私なんて学生時代に買ってもらった生地で
やっと母の服を作ったので、
2ヶ月遅れなんて全然大丈夫ですよ^^
Rino
2012/07/19 11:26
Rinoさん
こんにちは〜〜
暑いですね〜
あたくんもばてばてのようです。
でも、扇風機つけても
エアコン入れても
むしむしする玄関のたたきで寝てます

素材はサマーウールだと思います。
透け透けなんで涼しげです。
でも裏地が厚いから・・・ど〜かなぁ

母の日も2か月遅れちゃうと、プレゼントの理由がなくなっちゃいますね。
無理やり、「暑中お見舞い」ということで
きりこ
2012/07/19 12:15
きりこさん〜コンニチ^^♪
サマーウールのキュロット!
そうそう暑中お見舞いにしちゃお!!
きりこさんお手製なんだもの〜お母様喜んで下さるに決まってる
トップスのブラウスもゆったり着れて素敵な組み合わせ
暑い中頑張りましたね〜偉いよ〜☆

あたちゃん!伸びちゃってますね
うちの子もフローリングにお腹をベタッとつけて伸びてます 笑
昨日ね〜背中にバリカン入れてもらってサマーカットしましたよ
mii
2012/07/19 15:32
きりこさん
こんばんは〜  この頃蒸し暑すぎですね
汁 ダラダラです

母の日・・・でも良いのかな? 微妙かな?(笑)
母親だから どんな日でも喜んでくれますよ
スズメバチ
2012/07/19 20:17
miiさん
こんにちは!
いつもありがとうございます〜〜
今年もガテンなファッションでの作業の季節到来ですね
今日なんか、汗が目に入っちゃって、
タオルをおでこに巻いてました〜

トップスは以前作ったドルマンです^^
意外にあってますね
なかなかOK出さないハハですから、
「いらない」って言われたら、この組み合わせで着ようっと

あたくん、伸びてますよ〜
いろいろ涼しい工夫してるんだけど、
どれも却下されてます
サマーカットするわけにもいかないしなぁ
きりこ
2012/07/19 22:05
スズメバチさん
こんにちは〜
こちらにまで、ありがとうございます

毎日蒸し暑いですね・・
あたくん同様、ばて気味です。。。
スズメバチさんも熱中症に気を付けて^^
いろいろな意味での。。。熱中症

母の日で喜んでくれるかな?
一年中母の日^^
父の日も忘れないようにしなくちゃ!
きりこ
2012/07/19 22:08
きりこさん、もうお手手はすっかりいいのですか?

暑い中、怪我もあったのによく作ってあげましたね。
この季節パンツよりスカートの方が涼しくて
良いですよね。
きっと喜ばれるわ〜♪
早く送って上げましょう!
 
atsuko
2012/07/20 15:37
atsukoさん
ありがとうございます
右小指はほぼ完治です。

が、

左親指負傷中です。。。
ペンチで挟みました。。。

キュロットは送りました
近所へお買い物にはいてくれるそうです^^
きりこ
2012/07/21 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュロット きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる