きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS レース生地のチュニック

<<   作成日時 : 2011/08/05 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

委託させていただいている
handmade gallery 蓮華さんよりオーダーいただきました。
以前作ったレース生地と紫のバラ柄生地を使用したシャツ
画像

これを気に入っていただいたお客様から
「チュニックにして欲しい」と
4点ほどデザイン画をおくりまして、その中から1点
画像
画像
画像

本来ならば仮縫いをして様子を見てから本縫いという工程ですが
遠方のお客様なので仮縫いなしの本縫い。
ドキドキです。
途中経過を画像メールでチェックしていただきながら仕上げました。
メールって、便利ですね〜
しみじみ
本日、無事お渡しできました
さっそく、着用していただいた画像を送っていただいたので、お披露目です!
画像

ぴったりですね

とてもよい経験をさせていただきました。

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
momさん、すごぉ〜い
仮縫いなしの本縫いでドキドキだったでしょうが
画像も送っていただいたようで
ピッタリで〜これは嬉しいですね〜
↓こち亀あたくんカワイイです^^
Rino
2011/08/06 11:00
momさん〜こんにちは♪
お客様にぴったりサイズのチュニックですね〜ステキ!とっても!
喜んで着ていただいたお写真を送っていただいて
作家さんとしては嬉しい限りですね(*^^*)
HPも見させていただきました〜〜
mii
2011/08/06 16:06
Rinoさん
ドキドキでした〜^^
自信に積み重ねることのできる経験は一つできました

こち亀あたくん
いつみてもこち亀です。。。
mom
2011/08/06 19:29
miiさん
ありがとう〜
うれしかったです
mom
2011/08/06 19:30
momさん、遅くなって御免なさい。

うれしいですね〜!!!
注文して下さった方が
気に入って下さって、着画まで送って下さったなんて
作家冥利に尽きますね。

ここ2日ほどの猛暑で
洋裁する気がまったく起こらない私ですが
momさんは頑張ってるのかな?
でも無理しないでね〜☆
atsuko
2011/08/09 17:58
atsukoさん・・・
今日は11日・・・
きゃ〜〜
コメント返しが遅くなってごめんなさ〜〜い

オーダーは、ドキドキですね
でも、いい経験でした

最近、ほんとに暑いです。。。
熱中症に気を付けてください
mom
2011/08/11 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース生地のチュニック きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる