きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 半袖バージョン

<<   作成日時 : 2011/07/24 18:20   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

暑中お見舞い申し上げます

台風が去ってから、過ごしやすい日々でうれしいです〜
でも、明日から厳しい暑さ、復活のようですね。。。


最近、パソコンをいじる時間が作れなくて、
更新が遅れていました。
でも、作ってますよ^^

以前作ったワークシャツ
画像
こちらの半袖バージョン、作ってみました。
画像

しなやかな綿の刺繍生地です。
袖にポイント作ってました。
画像

ハートのビーズで止めてます。

なかなかかわいいでしょビーズが・・・

これから、アレもコレも作らなきゃいけません。
また更新が遅くなりそうです。


あたくんは元気です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜☆
カワイイ刺繍生地で〜半袖もナイスですね
momさんは、いろいろ作るものあって忙しそうですね。
私は、すっかりミシンから遠ざかってます
次回は、あたくんの写真あるかな???^^
Rino
2011/07/26 06:47
Rinoさん
こんにちは〜毎日暑いですね〜
ばててませんか???

この暑さの中、アレコレ作れと言われてます。。。
とりあえずパターンを起こしたもの、
裁断までしちゃってそれ以降進んでいないもの、
計画だけのもの・・・・・

ひとつひとつサッサとすすめちゃえばいいんだけどね〜〜〜〜

次回では、リクエストにお応えしてあたくんでも・・・
でも、暑いせいか、愉快なポーズをとることなく
ダラダラしているあたくん。。。
ナイスショットが撮れるかどうか・・・・
mom
2011/07/27 22:03
チキンさん
麗菜さん
ぴよっちさん
気持ち玉ありがとうございます
励みになります^^
mom
2011/07/27 22:05
半袖バージョン!お袖のデザインがお洒落ですね☆
この暑さの中。。。。
momさんは偉い!!!! (尊敬っす)
わ私も…洋裁から遠のいていて、、
育児に専念しております^^;;
いや〜ぁ睡眠不足でダイエットになります 
うちの仔は動きが激しすぎてナイスショットなど撮れません(涙)
次回のあたちゃん日記!!!
楽しみにまってま〜〜す。。

momさん〜頑張りすぎて体調を悪くしないようにね^^♪
あっ『暑中お見舞い申し上げます』
なんじゃ〜〜ご挨拶が後回しになっちゃいました
ごめんね〜〜
mii
2011/07/28 09:04
miiさ〜ん
暑さでバテてませんか〜?
涼しいお部屋で洋裁したい。
夢ですね〜
電源入れると涼しいアイロンって、誰か開発してくれないかなぁ?

あはは^^
あたろう日記、頑張ります
mom
2011/07/28 11:58
暑中お見舞い申し上げます!

レース生地の半袖ブラウス!
お袖、とっても素敵ですね〜☆
襟も前立ての手前までで涼しそう。

去年よりは今年は涼しいですね。
でもアイロン使うのは躊躇してしまいますわ。
atsuko
2011/07/28 18:03
atsukoさん
お暑ぅございます
もともとボタンホールの切れない生地に前立てを付けたのは発端です
最近マイブームです

うん、なんとなく今年は去年より涼しいかな?
これからかな〜〜〜〜
アイロンかけながら、
「目に汗が入ってしみる〜〜〜!」
経験が今年はまだ1回しかありません
使っている回数が去年より少ないだけかなぁ??
mom
2011/07/29 21:48
いっちゃんさんn
気持ち玉ありがとうございます^^
励みになります〜
mom
2011/07/29 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
半袖バージョン きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる