きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1年ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/12/29 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

早いものであと3日で新年です。
一年振り返ってみますと
いろいろ作ったような作ってないような。。。。。

今年、週に4日の仕事を始めました。
そしてリフォームの仕事をやめました。
ミシンの時間が極端に減りました。
毎日が欲求不満。
もっとミシンの前にいたい。
でも、リフォームの仕事をやめたことで
ミシンの前では100%自分の作りたい仕事です。

いいこと悪いこと半分半分かな

今年もあと2着はアップしたかったです。

1着は出来てます。
撮影も済ましてます。

でも、黒のハーフパンツなので
お披露目するには
つまらない画像しか撮影できませんでした。

もう一着は白のウールニットでカーディガンジャケット。
半分しかしあがっていません。
年内にお披露目はあきらめました。

来年の第一号狙います。

私の自己満足の作品紹介に一年間もお付き合いくださったあ・な・た!
本当にありがとうございました

来年もいっそうの努力で精進いたします

よろしくおつきあいください


その前に・・・・
作業部屋の大掃除がありました。・・・・
今日、押入れの中をごそごそと・・・
あまりの布の多さに絶句いたしました。
ら・・・・・・・
来年こそは半分に・・・・・
したいな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜☆
momさん、お仕事されてるのに〜すごく作ったと思いますよぉ〜
意外性のあるデザインのお洋服など、また来年も〜
楽しませてくださいね〜

私も作業部屋の掃除をして〜
思い切ってハギレを沢山処分してスッキリしました!
が、まだまだ生地はあります・・・
お互い生地減らしに頑張りましょうね〜(^^;;
来年もよろしくお願いします〜
良いお年を〜
Rino
2010/12/30 07:43
Rinoさん
一年間ありがとうございました
来年もよろしく!

来年は一週間に1着は作りたいな。
どんどん作りたいな。
そうしないと。。。在庫が減らない。。。
レースもたんまりあるんだ。。。
もったいなくて使えない。。。なんて言わずにどんどん使わなきゃ
レース買いにいけないモンね
Rinoさん、在庫減らし、頑張ろうね

よいお年を〜〜
mom
2010/12/30 19:16
momさん〜今年も一年楽しくお付き合いくださって
ありがとうございました。。
そして、素敵な作品もたくさん!!私よりずっと充実されていましたよ

来年の第一号は
白のウールニットでカーディガンジャケットですね
楽しみにしていますね(*^^*)

私もやっと作業部屋をお掃除しました
来年は山積みの生地をなんとか形にしていきたいと思います^^;;
ふう〜〜ファイトォ〜〜

momさん〜来年もヨロシクネ
良いお年を!!!!
mii
2010/12/30 22:23
miiさん
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました
miiさんは、おいしそうなお料理も沢山紹介してましたよ〜
おいしそうでしたよ〜
ヨダレが・・・・だらっ

私の作業部屋の大掃除は。。。
出来てません。。。
ら。。
来年こそは。。。。
mom
2010/12/31 21:26
明けましておめでうございます。

今日からコメント再開しましたので
今年もどうぞ宜しくお願いします。

momさんは立派です。
お仕事しながらちゃんと洋裁もして
もっともっとやりたいと思ってる〜☆
私はこのお休みの間
ミシンから解放されてちょっとのんびりしました。
atsuko
2011/01/04 10:42
momさん〜あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしま〜〜す。。

私も!!momさんはスゴイなぁ〜と思います
お仕事や子育てをしながら家事にハンドメイド
いつも明るくされていて尊敬します
私も弱音ばっかり吐いていないで頑張らなくちゃ!!
momさんを見習って今年は元気に明るくハンドメイドしますよぉ〜
mii
2011/01/05 12:59
atsukoさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

自分はミシン中毒なんだな。と思ってます。
ミシンがそばにないと寂しいんです。
外泊できません。。。
今年も頑張ります^^
mom
2011/01/06 08:10
miiさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

子育ても家事も。。。。
胸張って「しっかりやってるもん」とはいえません。。。。
miiさん
今年も楽しくハンドメイド楽しみましょうね^^
mom
2011/01/06 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年1年ありがとうございました きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる