きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS これな〜んだ その4

<<   作成日時 : 2010/12/26 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も寒い日でしたね〜
風邪ひいてませんか
今年最後の質問です
これ、な〜んだ
画像

だい○まんコートです。

うそ

わが子のダッフルの中身です
画像
画像

画像

実物は濃紺です。画像では白っぽくなっちゃいましたけど
このコートは、制服の上から着るようなんです。
肩幅もアームホールも袖丈も通常より大きいの〜
ロボットみたいなコートです。

でも、着てみたら
中に綿が入っているためか
なんかピッタリ感があります。
あたたかかったよ〜
もう自分が着て、お出かけしちゃった

出来上がってからのコメントです
「茶色がよかったなぁ・・・」

えっ・・・
生地見せたじゃない・・・
「いい」って言ってたじゃない・・・

もしかして・・

寝ぼけてた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜momさん〜本格的なダッフルコートで素晴らしいです〜
手作りとは思えません〜
制服にもバッチリですね〜
うぅ・・・娘ちゃんのコメントにはだけど
ホントは嬉しいんじゃないかな〜
Rino
2010/12/27 07:48
Rinoさん
ありがとう(感涙)
残念ながら2学期終了しちゃったので
学校には着て行けないけど
普段にもまだ、着てません・・・
ホントにもらっちゃうぞ〜〜〜
mom
2010/12/27 17:01
お早うございます!

本当、買ったみたいです。
今度こそはとmomさんも思ったんじゃないの?
そこで色に文句を付ける娘さんも
然るもの〜☆

この1年間も有難うございました。
atsuko
2010/12/29 10:45
atsukoさん
ありがとうございます!
そうなのよ。
今度こそ!と思ったのに
まだ着てくれません。。。
まっ、コートを着る習慣の無い子だから
雪でも降らなきゃ着てくれないかも。。。

atsukoさん
今年も一年間ありがとうございました!
mom
2010/12/29 22:54
笑・・・・ロボットみたいなダッフルコート!!
温かそうで私は好きよ
なんなら〜〜私が欲しいくらい
しかしながら・・・・・・サイズが・・・・・・
mii
2010/12/30 22:14
miiさん
ロボットみたいでしょ
仮縫いもこのロボットで済ませましたが。。。
どこを直していいものか
判らないくらいカッチリ(?)でした 笑

mom
2010/12/31 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
これな〜んだ その4 きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる