きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ベスト

<<   作成日時 : 2010/10/24 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

時期をはずした羽織ものと同時進行で進めていたベストです。
画像

どうしても作ってみたくて、、、作っちゃいました。
白いワンピと組み合わせるとこうなります。
画像

クラシカルな着こなし。
といえば聞こえの良い・・・ゴスロリ・・・風です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜☆
胸元が大きく開いててジャボにピッタリです〜
衿ぐりの丸み(カーブ)とチェック生地で
可愛らしい印象ですよぉ〜
Rino
2010/10/25 08:40
Rinoさん
こんにちは〜〜
可愛いですか?
実はこれ、、、ゴスロリ着たいというわが子のために
引いたパターンです。
でも。
これじゃ、イヤ
だなんて言うから、自分用に///^▽^///
わが子には、そのうち、フリフリ甘甘ロリちゃん作りますわ
mom
2010/10/25 18:04
今晩は!
とってもクラシカルでジャボにぴったり
マッチしていますね。
柄合わせもきっちり出来てる!
襟の形がおもしろいわ〜☆

momさんの娘さんてゴスロリ好きだったかしら?
atsuko
2010/10/26 01:23
atsukoさん
こんにちは〜^^
わが子、ゴスロリに憧れてるんですよ。
昔からドレスとか好きだったし。
プリンセスになりたいとか言ってたし。
(今はAKBだけど
でも、着る勇気が(?)ない。
家の中で着る分にはいいんだけどね。

私としてもふりふり作るの楽しいし^^
生地がもったいないと思わなければ(これが難敵)
思いっきりフリフリ作りますよ
mom
2010/10/26 08:20
ムフフ・・・・UPしてありました〜〜(^▽^)
襟ぐりのまあるいラインが可愛いですね〜
襟付きも好きだわ〜〜サスガ!momさん!!柄合わせもぴったんこ
大雑把な私としては・・・・大尊敬です。。
ジャポを合わせると甘めの感じでとっても女の子っぽいですね
そっかぁ〜〜娘ちゃんAKBなんですね〜
フリフリはいつの時代も女の子の憧れですよね〜〜
おばちゃんの私も・・・・・好きですぅ・・・・・タラ〜ッ;;
mii
2010/10/26 15:09
miiさん
ムフフUPしました〜〜
今日、頑張って着ましたが・・・寒かったです〜〜
12月の陽気だったそうで・・・
サムイハズダ
フリフリは。。。私も好きです〜〜〜タラ〜ッ;;
mom
2010/10/27 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベスト きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる