きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ服その後

<<   作成日時 : 2008/06/25 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを始めて一年以上・・・
いまだに必要最小限のことしかできません。

文章入力して、画像を貼り付けるくらいだな。

それも、多分ウチのパソコンじゃないとできないんじゃないかと・・・

さて、ワンコ服。
着用画像が届きました。
画像


以外に足が長いのね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
”ちゅらりん”ちゃん本当に足がなが〜いですう
水玉も可愛い!!!
着用画像を送ってもらうと、嬉しいですよね~☆
頑張ったかいがありましたね(^0^)
ワンコ服も楽しいかも???
マックmama
2008/06/25 21:23
マックmamaさん
こんばんは♪
本名は「ちゅら」です。
でも、「ちゅらりん」とか「ちゅらおくん」とか
色々呼ばれています。
混乱しないの?
そのちゅらりんちゃんですが、、、
かたまってますね〜^^;
顔が困惑しているように見えるのは、気のせい?

ワンコ服って
作っている間は、「細かい!」だの「小さい!」だの
色々叫びながら縫ってましたが、
出来上がって着て貰うと
やっぱりうれしいですね。
なにより、ハギレで作れるし。
次は何作ろうかなっ
mom
2008/06/25 22:52
お早うございます!
ぴったりですね。
ほんとにうれしいでしょうね。
しばらく、ワンちゃんの
お洋服にはまってしまうんでは?
atsuko
2008/06/26 10:16
atsukoさん
こんにちは。
ワンコ服、ハギレ処理にはピッタリかもです。
でも、あまり小さいのも・・・・・
疲れました。
mom
2008/06/26 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコ服その後 きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる