きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップワンピ

<<   作成日時 : 2007/02/02 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

春らしいワンピが作りたくて。

画像

淡いクリーム色に大人っぽいタッチのチューリップ。
お袖はちょっと気取って。
レースもつけて。

なかなかかわいく出来上がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チューリップ祭り
チューリップ祭りが横浜公園で開催されている。恒例になったチューリップ祭りお天気も良いのでぶらりと出かけて見た。相変わらず丹誠込めて咲いた彩りも鮮やかに美しく人の目を楽しませてくれるこのチューリップの品種の数の多さに毎度の事ながら感心させられる。祭りと称される日は最終日だが展示即売会を除けばまだまだ鑑賞の余地は十分ある。アクセスはJR根岸線関内駅下車徒歩3分或いはみなとみらい線日本大通り下車5分、何れも横浜スタジアムを目指して歩けば近い外野席の裏側がチューリップの花壇である。こ... ...続きを見る
只今失業中、オヤジの日記
2007/04/15 15:12

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップワンピ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる