きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 花刺繍のブラウス

<<   作成日時 : 2007/02/16 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


最近刺繍づいてます。
ちくちく無心になって刺繍するのって、いいですね。
hand made好きの間でも、刺繍する人が多くなってきたのでしょうか。
ちょっと前まで、近所の手芸店にはリボン刺繍用のリボンなんて置いてなかったのに
今じゃ、リボン刺繍のコーナーまであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
指編み
よく、指を動かしていると、ボケないといわれています。ピアノやギターなど の楽器、そろばんやパソコン、ワープロなど、手段は何でもいいでしょう ...続きを見る
指編み
2007/02/16 22:58

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花刺繍のブラウス きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる