アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
11月の雪!
昨日はまさかの11月の雪でしたね 我が家のあたろうくん、朝から大騒ぎでしたよ・・・ 玄関で 「外行く〜!外行く〜!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/25 14:37
飛ぶシュナ
あれよあれよ・・・と日が経ち アッという間に5月が終わってしまいます。 一か月早いですよねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/30 13:31
ちくちくワンちゃん
デザフェスまで残すところあと14日になってしまいました。 焦ってます。 売れるかどうかなんて考える前に、作品作らなくてはお話になりません。 ビールなんて飲んでいる場合じゃありません。 2本目突入してますですが 一生懸命ちくちくして 指をいっぱい刺しながら 作り上げたワンちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/30 20:18
ちくちくあたろうちゃん2
このたびの災害で被災された方にお見舞い申し上げます。 一日も早く不安のない日々になりますように。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/21 12:33
ちくちくあたろうちゃん
すっかりご無沙汰です。 がきれいでしたね〜 すっかり散っちゃいましたが。 桜がきれいな時期のいつもの記念写真です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/11 07:18
フレンチブルドッグ
ポッカポカのバレンタインデー ちくちくフレンチブルドックです^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/14 19:38
あたろう日記
桜が満開 いつものところでいつもの記念撮影^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/04 10:48
ちくちくシュナウザー
あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/02 18:02
柴犬
ちくちくしました。 リアルあたくんを作りたかったのです。 が。 出来なかった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/24 21:13
笑顔満開
気持ちのいいお天気が続いていましたので 菖蒲の花の前で撮影会、開催 のはずが、花が画面からはずれてしまいました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/07 22:06
二度目の雪
寒いですね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/14 22:01
春です。あたろうです。
近所のがきれいです。 なので、お約束の記念写真 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/03/29 12:25
羊毛あたくん
羊毛あたくんです ばりたまさんが作ってくれました 本人(?)より従順そうで、賢そうです 可愛さは一緒です〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/01/22 21:36
あたろうくん、今年も雪遊び
成人の日です 新成人のみなさま。おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/14 13:02
電池切れ
マットレスかじって遊んでたんだけど。 充電残量0になったもよう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 12:48
毎日のお散歩は
まるでジャングル探検 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/08/27 12:05
ご満悦
寝床の上ではいしゃいだからシーツぐちゃぐちゃ でも、ご満悦 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/03 22:44
あたろう日記
こんにちは〜〜 毎日毎日暑くて暑くて つらかったけど、 今日は涼しいですね〜 一息つけます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/23 06:37
あたろうくん
ご無沙汰しております。 相当放置してますので、そろそろ忘れられてしまうのでは・・・ 困りますのでね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/17 22:04
五月です
子どもの日は過ぎてしまいましたが 雰囲気だけでも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/08 12:43
お散歩コース
みなさま、こんにちは かじりつきたくなるお尻を持つ、あたくんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/18 10:20
お散歩
毎日ぽかぽかです が綺麗なものですから つい、あたくんとお散歩行っちゃいます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/10 22:40
暖かい日が続いてますね 今日、あたくんと一緒にお散歩してたら 咲いてました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/05 21:40
大雪
皆様、こんにちは あたくんの散歩の時に見つけたです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 08:20
それでもパパが好き
幅員狭し。通り抜けできません。 自称「犬嫌い」のパパ でも、あたくんは大好きなんです。 いつもそばにくっついてます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/10 12:27
あたろう日記
こんにちは あたくんです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/30 22:15
秋とあたくん
皆様、お久しぶりでございます。 最近、ちっとも更新していません ちゃんと生活していますから じゃない? ちゃんと制作してますから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/05 21:08
あたろう日記
またまたこんにちわん 今日、ちびちゃんママに言われました。 「こち亀あーちゃん」 だって。 それを聞いたママは爆笑し、 「ホントだ〜〜〜〜」 あたくん、ショックです。 そんなに似てますか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 19:46
あたろう日記
みなさん こんにちは あたろうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/02 08:04
あたろう日記
みなさま、こんにちは 最近、蒸し暑いですね お元気ですか? あたくんは、睡眠バッチリ 元気に今日も靴を一個噛み壊しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/12 18:30
あたろう日記
こんにちは あたろうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/06 12:35
あたろー日記
我が家のキツネさま 昨日から足の調子が悪いらしい。 昨日は後ろ足を地につけずに、ひょこひょこ歩いている。 脱臼?? 股関節異常?? でも、今朝はちゃんと歩けてるしなぁ・・・ 心配なので (我が家に来てから)初病院、初診療。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/26 21:18
あたろう日記
春ですね。 今日はあたろうをつれてドライブ 行き先の公園では サクラが咲いていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/01 21:31
あたろう日記
今朝、我が家のチチは早くにご出勤。 一緒にあたろうもご出勤・・・・じゃないよ脱走 運悪く(?)門があいてて、猛ダッシュのあたろう。 朝6時のことでした。 スカートにつっかけ、リードを握っての追いかけごっこ。 曲がり角のところであたろうは立ち止まっちゃ、追いかけてくるのを確認。 確認が済むと、安心したのか(?)またダッシュ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 09:11
ばら
本日のねたろう君 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/26 20:24
やっとお披露目^^
ご紹介いたします。 我が家の長男です。 名前は・・・ 初めは「たろう」ちゃんでした。 でも・・・ 「かわいいなぁオマエ〜、あっ、たろうちゃん」 「なにやってんのオマエ〜、あ、たろうちゃん」 「ほらっ、ごはんだよ○(わが子の名)、あ、たろうちゃん」 と日を重ねるにつれ、 本人除く家族の中で「あたろう」ちゃん定着。 「たろう」改名「あたろう」に。 漢字で書くと「あ太郎」になるのかな 赤塚先生、お名前いただくことになるかもしれません というのもね。 最近、「あ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/19 20:53

トップへ | みんなの「犬」ブログ

きりこの手帖 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる