きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグ

<<   作成日時 : 2017/08/07 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

残暑お見舞い申し上げます
猛烈な暑さで始まった今年の夏。
一時過ごしやすくなったんですが、思い出したように暑くなってきましたね。
今日は立秋です。

さて、今使っているバッグが大きくて
近所への買い物にはちょっと不便。
財布だけ持って行けるようなバッグにもなる大き目ポーチが欲しいな。と、さっそく制作開始。

色々集めた合皮とレースを使って作ったのはいいけれど
ちょっと「やりすぎちゃった感」が・・・・
画像

画像


しかも、外にちょこっとマチ付きファスナーポッケ
中にオープンポッケを大小1つずつ
と欲張り感もプラス。
このまま仕上げて、ホントに使うんだろうか・・・

だんだん制作意欲もなくなってきちゃったけど
このまま放置するのもね。。。。
と、ショルダーひもを一応プラス。

このショルダーひもに制作意欲を感じさせない「惰性で作ったでしょ」感が満ち溢れてて
ますます

「これ、ホントに使うのか?しかも、ブログに載せちゃうんだ」バッグ

出来上がり。

いろいろあったから、ひも短いんだ。
しかも、細いし。
斜めにかけるとこんな感じ。
画像

長財布とケータイいれるだけのつもりなんだけど、大きいなぁ。。。
もう少し涼しくなったらもう一回作り直そう。



にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッグ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる