きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 和柄のポーチ〜その2〜

<<   作成日時 : 2017/06/12 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ポーチ作りが続いています。
今回は前回よりも派手な和柄生地使用。
合皮切り替えとなっております。
画像


紺タイプ
画像

赤タイプ
画像

生地を渡された時には、「これで何作ろう?」と思ったんですが、
合皮を合わせたらちょっと大人顔になったような・・・感じがします・・・が
どうでしょう?
もうすぐ浴衣の季節ですし、いい感じかな?



7/22日にはハンドメイドインジャパンフェス2017出展予定です
(このポーチは出品されません)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村








ミラー付・ラミネートがま口スクエアポーチ<seisuke88>和柄
seisuke88楽天市場店
フタ裏についたミラーでメイク直しもラクチンです。がま口は大きく開くので中のものも取り出しやすくとって

楽天市場 by ミラー付・ラミネートがま口スクエアポーチ<seisuke88>和柄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


化粧ポーチ がま口 日本製 京都 丹後ちりめん 和柄(小鳥 なでしこ 菊)
おさいふやさん
※配送方法を【メール便】をお選びの場合はラッピングすることができません。必ず【エコ配】もしくは【宅配

楽天市場 by 化粧ポーチ がま口 日本製 京都 丹後ちりめん 和柄(小鳥 なでしこ 菊) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵!!
(*^^*)/はい布だけより大人っぽくて見せて歩きたいポーチです!
前回の時も思ったのですが
レースも色々なものがあるのですね(✽ ゚д゚ ✽)
みたことのないお洒落な物でびっくり
前回は大正ロマン〜♪みたいと拝見していました
同じレースでもモダンな感じ〜
7/22日のハンドメイドインジャパンフェス2017には持っていかれないのですね・・・

デザフェスではお世話になりました
まだ本調子になれない私・・・
きりさんの頑張りにパワーをもらいます(⌒▽⌒)
一智護
2017/06/12 23:11
一智護さん
コメントありがとうございます^^
デザフェスお疲れ様でした

レースってホントにいろいろあるんですよ〜
色も白系だけではないし。
見ていると何でも欲しくなっちゃうので
なるべくレース売り場にはいかないようにしています

一智護さんは、今度どのイベントに参加予定でしょうか?
きりこ
2017/06/13 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
和柄のポーチ〜その2〜 きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる