きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS シャツ

<<   作成日時 : 2017/05/15 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の更新です
みなさま、こんにちは。
私を忘れないでね。

最近、UB、Wと軒並みサイズアップしています。
(さあ、どこの部分でしょう?)
このままだと、ビア樽体型一直線です。

おかげさまで、数年前に作った服は、ほとんどきつくなってしまってます。
自作で、しかもジャストサイズで作ってますかtら、明日着る服を作り直さなければなりません。。。

今回、ひょんなことから入手した花柄の生地でシャツをこしらえました。
画像

画像

せっかく作ったんですけどね、
もう半袖の季節ですねぇ・・・

次は半袖のアイテム増やさないと!



5月27・28日とデザインフェスタに出店します
International Art Event Design Festa
 (27日/ほっこりきのこさま、28日ぽろくんfactoryさま共催です♡)


7/22日にはハンドメイドインジャパンフェス2017出展予定です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お久しぶりです。
とても素敵なブラウスですね。
ナイスのつもりが面白いの気持ち玉を
送ってしまったようです。
ごめんなさい。
シナモン
2017/05/15 23:35
シナモンさん
こんにちは
お久しぶりでございます
気持ち玉、嬉しいです
ありがとうございます^^
きりこ
2017/05/16 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャツ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる