きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 御控えなすって

<<   作成日時 : 2017/03/06 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今度は任侠モノ(?)です
相撲ではありません。
(最初に断っておきますが^^;)
画像

意を決して挨拶してます。
後姿に
画像

熱いハートをしょってます^^

ご挨拶されたら、受けなければいけません。
画像

画像


画像





International Art Event Design Festa
 (27日/ほっこりきのこさま、28日ぽろくんfactoryさま共催です♡)


7/22日にはハンドメイドインジャパンフェス2017出展予定です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(=´▽`=)ノ可愛いぞう❤
手のひらが上を向いているので任侠!!
ハンドメイドインジャパンフェスも参加なのですね♪
いつか・・参加出来たら〜
一歩ずつすすめたら良いなぁ
一智護
2017/03/06 08:41
一智護さん
こんにちは!

自分は時代劇など見ないので
「確か、『おひかえなすって』って言葉とポーズがあったよなぁ・・」
から、検索しました。
こうやって少しずつ物知りになっていくんですね
(その分大事なことを忘れて言っているような気もしますが)

いろいろなイベントに参加しようと意気込んでます。
こうやって首を絞める、、いやいや、創作意欲を高めていく(?)んです^^
きりこ
2017/03/06 12:49
ハート猫ちゃんポーズが決まっていてカッコイイッ!!
目も真剣そのものですね(^^)v受ける方もイイ感じです(^o^)
任侠の世界だったら三度笠に縞の合羽、長い楊枝の木枯らし紋次郎
みたいなのも見てみたいで〜す(^▽^)/
リュウママ
2017/03/06 14:41
リュウママさん
コメントありがとうございます^^

ホントは三度笠を持たせたかったんですけど
つくるのが難しそうだったので・・・^^;

いろいろ衣装も作ってみたいんですけど
なかなか難しいですね
きりこ
2017/03/06 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
御控えなすって きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる