きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS リベロネコ

<<   作成日時 : 2017/02/08 07:16   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新です。
何も作っていないわけでもないんですが、
ブログにアップする時間がなかなか取れません。

まずはお知らせです。
今度のデザフェス参加が決まりました
International Art Event Design Festa
5月27日はほっこりきのこさんと一緒です!
是非ご来場ください

そして、毎度のことですが、出店に関するすべての事務作業を
共同制作者の妹に任せています
いつもありがとう

どのイベントにも当てはまるんですが、
開催日間近になってからかかるエンジン。
出品作品が少ない状態での参加。
「あ〜!もっと早くから準備するんだった!」
という、毎度おなじみの反省点を踏まえ
早くから準備しようと意気込んでおります。

それなのに

早くも脱線の気配・・・・

数多く作れない羊毛マスコットを出来るだけ準備するために
2日に1個のペースで作ろうと目標を立てていたのですが
顔を作り上げたら仕上げたくなっちゃった。
リベロネコ
画像

画像

画像

なぜに、リベロ?
それは我が子のポジションだから^^
サークル引退記念品です。
「別に欲しくない」と言われましたけどね

ついでに申しますと、
この子は吊下げ専門です
直置きすると
画像
アウトです

画像

意気込みは感じるんですけどね^^

さっ、制作にとりかかろう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
置くとアウト!は大爆笑!!
可愛いなぁ❤
2日に一体・・・私には無理です(汗)
沢山作らないとかな?(・_・;)
参加することに意義があると思って
出来る範囲で頑張ってみます(笑)
ワクワク発見o(^○^)o
27日は「ほっこりきのこ」さんとご一緒なのですね〜♪
私はお会いしたことがないので楽しみが増えました!
一智護
2017/02/09 09:29
一智護さん
コメントありがとうございます

1点を死守するために吊下げます^^

私の羊毛は、一智護さんの作品と比べるとかなり小さいので
展示スペースを考えると、かなりの量が必要なんです

(一智護さんのかっぱちゃんの脇に抱えられるくらいの大きさなので〜)
デザフェス楽しいですよ
ブースが決まったら教えてくださいね

私も、ばりたまさんとは久しぶりの再会です。
とっても楽しみです〜
今回、tottocoriさんはお休みだそうですよ
残念ですが・・・
きりこ
2017/02/09 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベロネコ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる