きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京六大学応援団

<<   作成日時 : 2016/12/27 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

にゃんこシリーズです。

我が家でラグビーシーズンに入る前に話題になっているのが
東京六大学野球。
ここでもW大がどうの、R大がどうのとうるさいです。

で、作ったのがコレ
画像

画像

W大のコンバットマーチ^^

そして、コレ
画像

画像

R大の立教健児です(学校名ばれてるし)^^

そして
画像

バックがうるさいですね〜〜
画像

M大の紫紺の歌。相撲の張り手じゃありませんよ^^;

ここまで楽しく作ってきました。
せっかくなのであと3校作りましょう。

あと3体、何色にするかが悩みどころ。
せっかくだから6体すべて違う毛色にしたいじゃないですか。
ところが、ネコの毛色ってよくわからない。

調査と言いつつ、かわいいネコの画像に見とれ
各大学応援団のYou Tubeに食いつき、作業がはかどらない。

それに、なんか6大学揃うの楽しみにしている人いるし。→我が家の世帯主
6大学揃ったら並べる棚作ってるし。→我が家の世帯主

こちらも意地で6体揃えます!

努力の結果(?)は次回へ続く。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜
あたちゃんもかわいかったけど・・
完成度高いです♪
フィギュアスケートシリーズとか・・
テニスシリーズとか(アンチッチとか良いな〜)も・・
できたら、いいな〜(笑)
pink
2016/12/27 08:21
ぴんくさん
コメントありがとうございます^^
ホントは、かわいいネコちゃんが作りたかったんですよ。
それがなぜか応援団になり、数が増えて6大学になっちゃいました。
フィギュアスケートシリーズも面白いかもですね
きりこ
2016/12/27 10:11
カッコイイ――ッ!!そして可愛い―――ッ!!

全身に力がみなぎっていて、母校を応援する姿に
拍手を送りたいです(*^▽^*)パチパチパチ

私はチアガール姿が見たいです(^v^)
リュウママ
2016/12/27 13:46
リュウママさん
コメントありがとうございます^^

拍手まで!

初めはチアガールにしようと思ってたんですよ。
それが、なぜだかマッチョなムキムキネズミになっちゃったので・・・・
いつかはつくろうと思ってます^^
きりこ
2016/12/27 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京六大学応援団 きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる