きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニーちゃんスカートと白ジャケット

<<   作成日時 : 2016/09/18 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ミニーちゃんスカートと白いジャケット
続けて作ってまいりました。
撮影のためにちょっと両方ボディちゃんに着ててもらいました。
画像

ん・・・・・?
日本選手団公式ユニフォーム的組み合わせ。
・・・・・
狙ってたわけじゃないけど、これもアリ?
リオでの日本選手の活躍すごかったし、
今もパラリンピックで活躍中だし

いやいや。。自分だったらこの組み合わせでは着ないな。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前の裾の開き具合が抜群♪
甘さを抑えてかっこいいです♪
2号ちゃん、嬉しいでしょうね〜
こんなママさん欲しい〜
ぴんく
2016/09/19 03:35
ぴんくさん
コメントありがとうございます^^
スカートは喜んでました
ジャケットは・・・
「あー来年着ることあるかも〜」と冷めた反応・・・

まっ、この組み合わせで街中歩くのはちょっと勇気がいるしね^^;
だいたい、ミニーちゃんスカート自体ランド内限定のような・・・
何回着用されるのか・・・
きりこ
2016/09/19 07:49
合わせて作ったみたいに
ジャケットの裾とスカートのラインがピッタリ\(^o^)/
今日みたいにちょっと肌寒いと嬉しい組み合わせ
・・・雨の日は勿体無いから着ないけど
私が若ければデートに着て行きたい!
可愛い服はテンション上がります
着れなくても(笑)
作れなくても・・・
良いなぁ良いなぁ〜♪と眺めさせていただきました(^o^)
一智護
2016/09/20 07:54
一智護さん
ありがとうございます^^
別々の物なのになんかセットみたいですよね
この組み合わせでディズニーランドに行ってもらおうかなっ

そして来年は少し肌寒い時期から来てもらいましょう
きりこ
2016/09/20 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニーちゃんスカートと白ジャケット きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる