きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちくワンちゃん

<<   作成日時 : 2016/04/30 20:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

デザフェスまで残すところあと14日になってしまいました。
焦ってます。
売れるかどうかなんて考える前に、作品作らなくてはお話になりません。
ビールなんて飲んでいる場合じゃありません。
2本目突入してますですが
一生懸命ちくちくして
指をいっぱい刺しながら
作り上げたワンちゃんです。
画像

「ねえねえ、ここから出して。あそぼ」ポーズです
かごも作らなくちゃいけませんね。

頑張ります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





International Art Event Design Festa


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間に迫ってきますね^^;
お洒落なかごからチョコンと可愛い子たち!
かごも作るのですね♪
よ〜し!
私も気が済むまで頑張ろう(^O^)/
一智護
2016/04/30 22:36
かわいいです〜♪
カゴも手作り?
ちょびっと余ったレースもこんな風に使えるんですね♪
余ったレースが捨てられなくなります
カゴも、ちくちくも、できませんが(笑)
ぴんく
2016/04/30 22:46
焦るとますます刺してしまいますよ(^^!)
落ち着いて頑張って下さい!!
・・・って無理な注文かな?!

リュウママ
2016/04/30 22:54
一智護さん
あっ!というまですね
エンジンかけるのが遅すぎるという話もありますが・・・
かごは、小さいからすぐできるんですよ^^
簡単なのしか作れないんですけどね
頑張りましょうね!
きりこ
2016/05/01 07:05
ぴんくさん
ちょびっと余ったレースも捨てられないもんですよね〜
私もいっぱい持ってます。
ちょびっと余った素材。
小さいもの作って消化するしかないでしょうか・・・
きりこ
2016/05/01 07:07
リュウママさん
焦るとぶすぶすいっちゃいますよね〜
指先の爪との間が一番被害にあってます。
血が出ちゃうと羊毛触れなくなっちゃうから、作業も止まっちゃうんですよね〜
落ち着かなくっちゃ!
きりこ
2016/05/01 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちくちくワンちゃん きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる