きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちくあたろうちゃん2

<<   作成日時 : 2016/04/21 12:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

このたびの災害で被災された方にお見舞い申し上げます。
一日も早く不安のない日々になりますように。

東日本が揺れた日、真っ先に心配したのは
家族の一員となってわずか1か月足らずの
一人ケージの中でお留守番しているあたろうちゃんでした。
今回の災害で不安になっている子や家族を思う方々の心境を考えると心が痛みます。
自分には何ができるだろう?


話題を変えます


時間を見つけてはチクチクしています

画像


デザフェスまで1か月を切りました。

まだこれしかできていません・・・・

大丈夫なのか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



International Art Event Design Festa



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
玄関開けたら・・あたろうちゃん♪
こんなお目目で迎えられたら、疲れも飛びますね〜♪
ぴんく
2016/04/25 10:37
ぴんくさん
こんにちは〜
そうですね〜
玄関開けたら迎えに来てほしい・・・・・
いつも寝床から
「あら〜おかえり〜」
と眠そうな顔で迎えられています・・・
きりこ
2016/04/25 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちくちくあたろうちゃん2 きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる