きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちくあたろうちゃん

<<   作成日時 : 2016/04/11 07:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

すっかりご無沙汰です。
がきれいでしたね〜
すっかり散っちゃいましたが。
桜がきれいな時期のいつもの記念写真です
画像

画像

桜の似合う男ですね〜親バカ丸出しです

さてね、今度の5/15開催のデザインフェスタ
妹とともに展開しているCHULLATAで参加決定です。

問題は、作品作り。
パート勤務は人手不足で駆り出されるし、
洋裁の仕事も山積み。
制作時間の捻出がいつも以上にキツイ。

しかも、プライベートでごたごたしていて疲労とストレスで、昨日の丸一日制作に充てられる貴重な日曜日は
体調不良で何もせず。

おいおい、大丈夫か?

そんな中、やっとできた「あたろうちゃん」。
画像


あと数体作らねば販売台が埋まらない。

それ以外もアイテム考えないと。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



International Art Event Design Festa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わんにゃんって・・・
ホントお花が似合いますよね
うちのこは食べるのも好きですよ
花びらみたいな舌を出した、あたろうちゃんかわいいです
ぴんく
2016/04/11 09:45
下心なしに自然体で生きているから自然とお花がにあうんでしょうか・・・
わたし、見習わないと!

ぴんくさん
コメントありがとうございます^^
きりこ
2016/04/11 12:34
わたくし・・下心・・だらけでございます(笑)
ぴんく
2016/04/11 13:01
いやいや、ぴんくさんだけではありませにぬ^^
きりこ
2016/04/11 21:38
あたろうちゃん、桜の似合う男前に写っていますね
ちくちくした あたろうちゃんも格好良いです。

デザフェスの準備イロイロ大変そうだけど、頑張って下さ〜い!!


リュウママ
2016/04/11 23:09
デザインフェスタ参加されるのですね〜♪
行けたらこの可愛い子達にも会えるのですね!
ワクワク❤
行けたら良いなぁ(^O^)

生あたろうくんおとなしいですね
ベストスポットの絶好のタイミングで素敵な写真が撮れてかっこいいなぁヽ(^o^)丿
家の子では考えられないので散歩中に写真が撮れるのは羨ましいです

体調は大丈夫ですか?
無理し過ぎないで制作を楽しめたら良いですね
御自愛下さいませ

一智護
2016/04/12 10:20
リュウママさん
ありがとう〜〜(ノД`)・゜・。

リュウママさんにまた会いたいな^^

準備がんばりまっす!
あの空間で見劣りしない作品作りって大変ね〜
きりこ
2016/04/12 12:38
一智護さん
ありがとう〜〜(ノД`)・゜・。

また一智護さんに会いたいな^^

体調は大丈夫ですっ!
ちょっと見方を変えて対応することにしました。
目指せストレスOFF!

あたろうちゃん、大人しく写っているでしょ?
川の向こうに気になるワンちゃんがいたんです。
だから、そっち見てるでしょ^^
今日は散歩中に気に入らない子と遭遇して
やり場のない怒りを私の足に発散してきました。
靴に穴開きました。
新品なのに!!

そうか!
制作は楽しまなくちゃね!

きりこ
2016/04/12 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちくちくあたろうちゃん きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる