きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチブルドッグ

<<   作成日時 : 2016/02/14 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

ポッカポカのバレンタインデー
ちくちくフレンチブルドックです^^
画像

初めてシュナとシバ以外のワンちゃん作りました。
(正確には2体目^^;)
画像検索していろいろなフレブルちゃんを見ながらちくちく・・・
ちくちく・・・

フレンチブルドッグってかわいいですね〜
あの何とも言えない愛嬌のある顔が

見れば見るほど、可愛くてほしくなってきちゃった。

どこかにいないかなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いなぁ〜♪
愛情を持ってよく観察したのですね
フレンチブルの愛嬌がよく出ています!
モデルを可愛いと思って作らないと可愛い子は生まれないのですね〜
私も愛情持って作らなきゃ(*´▽`*)

一智護
2016/02/15 08:38
一智護さん
ありがとうございます^^
画像の子たちがどの子もかわいくて
(よその子だけど)
一智護さんの子たちもみんなかわいいですよ〜
私は大ファンです^^
きりこ
2016/02/15 13:26
フレンチブルドッグの上を向いた鼻と、大きな耳と口、どれをとっても愛嬌がありますよね(^^)
その特徴をよく捉えていて可愛いです!!

動物好きなので、近くにいたらヾ(・ω・*)なでなでしたいのに・・・居ないんですよね〜(´`)残念!!
リュウママ
2016/02/17 14:06
チュウママさん
ありがとうございます^^

ちょっと口を強調しすぎたかなぁと思ってましたのでコメント嬉しいです

あのたるんだ口元、離れた目元。上向きの鼻。
かわいいですよね〜

フレンチブルドッグって、あたろうとお散歩していてもあまり遭遇しませんね・・・
実物見て観察したいのに。
きりこ
2016/02/17 18:15
ぴんくのお耳♪
垂れたほっぺ(笑)・・
とっても親近感沸いちゃいます(笑)
きりさんを見上げているうるうるお目目がとってもリアル
やはりわんもにゃんも人も、目が命ですね〜♪
ぴんく
2016/04/11 13:07
ぴんくさん
ありがとうございます^^
目の位置って難しいですね
ちょっとずれると全然違う顔になっちゃう。
きりこ
2016/04/11 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンチブルドッグ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる