きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこぽちポーチ

<<   作成日時 : 2016/01/27 13:28   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

ポーチ作りました。
ちっこいポーチです
ファスナー9センチ
リップ一本分の大きさ。
画像

画像

画像

前回の羊毛ネコちゃんでネコの難しさを痛感したので、ネコグッズの練習を兼ねて
今度は間違いなくネコに見てもらえました

「どう?ねぇ、どう??」
と感想を強要する母に対し、
「い〜んじゃない?ん。かわいいよ」
と大人な返事をする我が子。
「じゃあさ、あげるから、使って」
と、これまた強要する母に対して返ってきた一言
「いらない」



リップ1本しか入らないから使えないんだって。
じゃあ、もっとおっきいの作るよ!

でも、紙に描いてみたけど、可愛くないのよ
ねこ難しい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜っ!!
生地の柄も、お腹のレースも素敵なうえに、チョコンとお座りしている姿が堪りません。
持っているだけで癒されると思うのですが・・・おばさんは(^v^)v
リュウママ
2016/01/27 22:56
リュウママさん
ありがとうございます(´Д`)・゜・。

小さいから結構作るの面倒で
オマケにキルト芯入れたのでふかふか
で、中が狭い

中には何もいれずにぶら下げて〜
(もっと意味ない・・・・)



きりこ
2016/01/28 07:21
ご無沙汰してすみませんm(_ _)m可愛いネコさんのポーチですね。プックリして可愛くて少ししか入らなくてもいいからバックチャームとして欲しいです。
ワンポイントがどちらもお洒落ですね。
癒される〜〜〜♪♪
がんも
2016/02/08 19:21
がんもさん
ありがとうございます^^
気をよくして量産中。
用途は考え中。
バッグチャームとして考えればいいんですね
なるほど!
きりこ
2016/02/09 06:25
しばらく御無沙汰すると・・・
過去の掘り起こしという楽しみがありますね〜
これキーバッグには無理?
これはというのが無くて・・・キーホルダー作ろうかと思ってます
ぴんく
2016/04/12 13:24
ぴんくさん
これをキーバッグですね?
ちょこっと細工すれば出来ると思います^^
きりこ
2016/04/12 21:35
にゃんこがぶら下がっていたら、それだけで楽しいですよね♪
心に余裕ができたら・・作りたいな〜
家の中、物がいっぱいだし、心の中もぎゅ〜ぎゅ〜です
ぴんく
2016/04/13 22:02
ぴんくさん
心の余裕・・・・・私も欲しいです・・・・
きりこ
2016/04/14 12:20
心のゆとりは、まだまだですが
キーホルダー作りました♪
施錠するたび、嬉しい
使いにくいけど(笑)
ぴんく
2016/04/26 23:44
ぴんくさん
作ったんですね^^
早速見に行ってきます
きりこ
2016/04/27 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこぽちポーチ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる