きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院用パンツ

<<   作成日時 : 2015/10/28 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のチチの膝治療のための整形外科通院用パンツです。
長年酷使してきた膝が悲鳴をあげたそうです。
夏の間は短パンで通院していました。
でも、ここまで涼しくなるとさすがに短パンはちょっと・・・
でも、いつもはいているチノパンでは、治療の度に脱がねばなりません。
そこで、オーダーメイドで作ってあげました。
画像

画像

画像

脇のファスナーでズボンを脱がなくても^0^膝小僧が出せます。
画像


このパンツ、ウエストサイズが大きくて!
作りながら
「何かの間違いであってほしい」
「ちょっと計算ミスで大きくなっちゃった」
と、いろいろ願ったんですが・・・ぴったりでした。
やせてください。

膝もきっと喜びます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きりさん、こんにちは。
先日はクラフト展におこし下さりありがとうございました。「初めまして」でしたがお会い出来て良かったです。また何処かでお会いしましょう。
私の母も整形外科通いのためにファスナーを付けていました。そのうち私もお世話になりそうです。
婦人用のは見かけますが男性用ってなかなかありませんよね?。お父様は幸せですね。♪
koeda
2015/10/29 17:12
koedaさん
こんにちは^^
CRAFT展、お邪魔しました
楽しかったです。
また、イベントあったら教えてくださいね

男性用のファスナー付きはあまり見ませんね
私だけ見ないのかと思ったら、やっぱり少ないんでしょうか。
どちらにしても、こんな大きいサイズはないでしょうね〜〜
きりこ
2015/10/29 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院用パンツ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる