きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ノースリーブワンピ

<<   作成日時 : 2015/08/10 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

裾にフレアの入ったワンピースです。
画像

前アキの袖付ワンピにしようと思ってたんですが、
生地が足りませんでした。
見返しもとれずです。
しかも、ちっとも似合いませんでした。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
可愛いーー、乙女なワンピですね。
気持はこんなワンピ着てみたいです。
でも若かりし時のナイスボディーは何処かへふっとんでしまったし妄想だけしましょっと。
フレアーとかギャザー大好きです。
koeda
2015/08/13 22:10
こんにちは〜〜
コメントありがとうございます^^
気持ちは若く、少し冒険。
なんて・・・
妄想を形にしました^^;
やはり若い我が子の方が似合いました〜〜〜
きりこ
2015/08/14 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノースリーブワンピ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる