きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチンセット

<<   作成日時 : 2015/07/28 12:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

定年退職した職場の先輩へ
感謝とねぎらいの気持ちを込めて作りました。
料理好きでいつも手作りおやつをいただいてました^^
美味しかったです
画像

ピンクのバラのエプロンとおそろいで鍋つかみとアームカバー
画像


生地の色具合がなんともご本人の雰囲気ぴったりでしたので
ご希望も聞かずに勝手に作りましたけど
使っていただけたらいいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩は優しく可愛らしい方だと想像させるほど
清楚なエプロンとリボンのついた鍋つかみにレースをあしらったアームカバーは素敵なセットです〜♪
私なら嬉しくて勿体無くて使えないかも!
一智護
2015/07/29 10:20
一智護さん
ありがとうございます

しっかり者で人懐っこい人です。
仕事以外でも夕食のヒントをよくもらってました^^

エプロンがシンプルなのでアームカバーと鍋つかみで少しかわいくしてみたんです

きりこ
2015/07/29 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッチンセット きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる