きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS バザー用いろいろ

<<   作成日時 : 2014/09/04 14:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

頼まれモノのバザー用品です。
小学校のバザーということで、
小学校で使うものをいろいろ考えました。
我が子が小学生だったのはもうはるか昔なので
いろいろ忘れてます。
給食のセットの仕方も持ち物も変わっているようで
袋の大きさなど、過去の記憶は役に立ちませんでした。

まず給食袋の女の子編
画像

男の子編
画像

それぞれネームタグつけました。

それから、シュシュです。
これはあると便利なのはわかっているんですが
自分ではあまり使わないため、どのように組み合わせれば
可愛いシュシュが出来るのか、
イマヒトツわからず。。。
う〜〜む
地味。
画像

これで、前回のマフラーと合わせて10点。
十分かな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




マフラー、涼しくなってきた今頃作ればよかったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バザー用いろいろ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる