きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いサーキュラースカート

<<   作成日時 : 2014/08/17 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近西野カナちゃんにほれ込んでいる我が子。
同じスカートが欲しいというので作ってみました。
在庫生地の中から、白チョイス。
裁断後、一日つるしているその間に、
サマーバーゲンに出かけた我が子は、
出来上がってもいないスカートに合わせてニットのポロシャツを買ってきました。

これは、すぐにでも作らないと
「遅い!もう、買ってくるからいい!」
といいかねないので
作ったよ〜〜
画像

緑のニットはtiptopでゲットしてきた商品。

早速、今日、セットで着て遊びに行きました。


あれ・・・

確か受験生だよな・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じものが欲しい・・・で
縫ってしまうなんて素晴らしい
お嬢様も素敵な緑のニットをGet!
きっとお似合いで可愛いのでしょうね
ジュン
2014/08/18 21:30
ジュンさん
コメントありがとうございます^^
本人も喜んでいます
ジュンさんに褒めていただいて

生地も縫いやすい生地を選びましたし、
スピーディに縫い上がりました
きりこ
2014/08/18 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いサーキュラースカート きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる