きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティ・ジェーンズ・ジャングル

<<   作成日時 : 2014/08/11 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝この子が
画像

起こしに来た時間は4:30
雨戸を開けろとうるさいので開けたら。。。
あらぁ、きれいな満月

そして、そのまま涼しいうちに(もちろん明るくなってから)
朝の散歩


眠いです





昨日は一日家にいましたので
夏休みの宿題を仕上げておりました。

リバティです。
画像


画像


前立て中心にタックを取りました。
後ろはヨーク仕立て。
(画像はピンボケしちゃったので載せてません)

割と早く仕上がっちゃったので、この勢いで次行こう!

と考えてたら、一日が終わっちゃいました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あたちゃん!元気そうでよかった(*^^*)
相変わらず笑顔が可愛いね♪

リバティのシャツも素敵~☆
この猛暑の中頑張ってますね
きりこさん〜エライなぁ
私は・・・・だらけ中 笑
mii
2014/08/12 10:38
ワンちゃんのお蔭で
満月をご覧になれたのですね
リバティの生地好きです
生地と形がぴったり素敵です
宿題なんですか
ジュンも宿題があるのですが
孫が来ていて出来ませんわ
ジュン
2014/08/12 20:31
miiさん
こんにちは!
あたろうはいつも元気です^^
miiさんのピットちゃんとレイアちゃんはどうかなぁ?
相変わらず元気かな?

リバティのシャツは、母からの宿題です。
もう送りました。
どんどん着てもらいます^^
きりこ
2014/08/12 22:12
ジュンさん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^

はい、スーパームーンには遅すぎましたが、
綺麗な満月を見ることが出来ました。
あたろうが起こしてくれたおかげです

母からの宿題はリバティのシャツでした。
「大急ぎでね」とのことでしたので
頑張りました^^;

ジュンさんの宿題は何でしょう?
きりこ
2014/08/12 22:15
すみませんユザフレからこちらへ来てしまいました。
きりさんの洋服いつもながらきれいに仕上がっていてスゴイなーと感心しながら、ブログのワンちゃんが目に留まって・・・・今はもう天国ですが私も柴犬買っていたことがあり、思い出しました。
ワンちゃんって朝早いんですよね。お蔭でよくありていました犬と一緒に!
赤い鳥
2014/08/13 11:52
赤い鳥さん
こちらでもこんにちは!
コメントありがとうございます^^

リバティはハサミを入れる時はどきどきですけど
(最近ずいぶん慣れました)
作りあがると綺麗に見えるのでいいですね〜

あたろうには、今朝も早くに起こされました。
お散歩に行かなければいけません。
でも、少しでも涼しい朝は、起こしに来る時間が遅いんですよ^^

きりこ
2014/08/14 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバティ・ジェーンズ・ジャングル きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる