きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS カットソー

<<   作成日時 : 2014/04/22 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです
つい最近
桜が咲いた〜
と喜び勇んで、あたくんとお散歩三昧していたと思っていたら
画像

画像

もうすぐGW・・・
早いですね〜〜

その間、何を作っていたかと・・・
あまり作ってません

とりあえずカットソー2種です
無地の生地で、胸元にギャザー寄せてみました
画像

リバティの生地でラウンドネック
画像



これから洋裁にぴったりの季節だからね。
少しずつ作っていかないと。
がんばろー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


いつも応援のポチをありがとうございますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらとともに心地よい季節が来たと思ったら・・・
あっというまにGW突入ですね!!

さくらとあたくんの写真、とってもいい感じ
カットソーも爽やかさ一杯で、素敵です!
てつ
2014/04/27 07:24
ててしゃん
あっ〜・・・・という間ですね。GW。
時間ばかりが過ぎていくようです

ここに載せる写真をもっと取りたいんですけど
散歩であたろう撮っている方が多いです・・
きりこ
2014/04/28 10:43
miiさん
気持ち玉ありがとう^^
きりこ
2014/04/28 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
カットソー きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる