きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋つかみ

<<   作成日時 : 2013/12/26 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

毎年恒例の(?)鍋つかみ量産しました。
お花パターン
画像

こちらのお花部分には手が入ります
画像

キティちゃんは「かわいいの大好き」な職場の方へのプレゼント


星(?)パターン
画像

画像


あと2〜3枚は作らないと、我が家の分がないの。
出来るかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



ホントは一年の締めくくりにもう一着ワンピース作りたかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きりこさんの気持ちのこもった鍋つかみ!!
どれも優しさを感じますよ
いただいた方は嬉しいでしょうね☆
私も・・・・欲しいじょぉ〜〜(*^^*)
mii
2013/12/26 16:05
miiさん
ありがと〜〜^^
結構鍋つかみって作るのに時間かかりますね
単純に丸にバイアスでくるむだけなのはつまらないしね

miiさんにもあげたいわぁ
きりこ
2013/12/26 22:08
三色すみれさん
気持ち玉ありがとうございます^^
きりこ
2013/12/27 12:57
あらら〜可愛らしい!!
きりさん、さすが〜ちょちょいのちょいなんだぁ〜
勉強させていただきます!!O(≧▽≦)O

今年もいろいろありがとうございました!来年も仲良くしてくださいね!ね!
良いお年を!!
なおみみ
2013/12/29 01:10
なおみみさん
ありがと〜^^
ちょちょいのちょいで作れればいいんだけど
結構苦労してます^^;

こちらこそありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を!
きりこ
2013/12/29 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋つかみ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる