きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジチェックのシャツ

<<   作成日時 : 2013/12/25 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあと1週間ですね〜〜〜
早いですね・・・
今気づきました。

日にち感覚まるで無。
大掃除そっちのけで、シャツ仕上げました。
画像

後ろはシンプルに。
画像

生地は、以前日暮里に行ったとき、
駅前のGパン屋さんにあったハギレ。
ド派手なパンツでも作ろうかと思って購入したんだけど
結局シャツにしました。

インナーにアンゴラ混のウールニット
画像

アイロンかける前に撮影したのでしわしわですが
組み合わせるとこうなります
画像

なんか、太って見えますね 

作ったきっかけですが。

我が子達が1枚のチェックシャツを交互に着ているのを不憫に思ったので。
(よれよれのシャツが)

で、気になる我が子の感想です。
画像

・・・だ、そうです。



皆様、一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



あともう1着作れるかなぁ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑。。。。『いいと思います』
やりますなぁ〜娘ちゃん!
チェックの色も可愛いし、メンズっぽくて私も好きです♪
もう〜ちゃんと作ってるじゃない〜〜
まだあるでしょって思ったら鍋つかみUPしてあったし 笑

きりこさん〜今年も素敵な作品をたくさん見せていただきました
ありがとうございました☆
来年もよろしくね(*^^*)

では、良いお年をお迎えくださいませ

mii
2013/12/26 16:02
miiさん
鍋つかみをUPするの忘れてたんです^^
時間を見つけてはちくちくしてたのに

今回の我が子の感想は
あたくんの散歩から帰ってきたら名札のように貼ってありました

miiさん
今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします。
きりこ
2013/12/26 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジチェックのシャツ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる