きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツ3種

<<   作成日時 : 2013/10/16 11:54   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

10月だというのに、暑い日が続いたり
台風が来たり。
このまま秋があっという間に過ぎ去り、冬になっちゃったら、どうしよう
Tシャツとコートやジャケットしか作らなくなっちゃうかも〜〜

・・・心配する事案が普通じゃない・・・

いつまでも暑いから、Tシャツ作ったんだけど
涼しくなっちゃった。

フード付きTシャツ。
画像


花柄Tシャツ
画像

画像

同じパターンからもう一つ
画像

画像

このTシャツ、別に意識したわけじゃないけど。。。
アムロ?
袖をつける前までは
ひかり号だ〜〜なんて思ってたけど
今じゃ、アムロにしか見えない・・・

今度はピンクで作ろう。

コスプレじゃないから!

応援ぽちっお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



もう、暑すぎて文章が考え付かない!なんて言い訳が使えなくなっちゃった。
やっぱり、文章が思い浮かばないのは、文才がないだけ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
一気に3枚もすごいですね〜
どれも凝ったデザインでとっても素敵ですね〜!
私は2枚目の花柄のが特に好きです。
花柄も無地と組み合わせると新鮮ですね!
また参考にさせて頂きます。
keiko
2013/10/16 23:12
お早うございます!

今日はとっても涼しいです。
でも天気予報だとまだ夏服片付けないで下さいって
言ってましたよ。
だから充分着られます。
涼しくなっても何か引っ掛ければまだまだ大丈夫〜♪
アムロか、なるほどね。
どれもとっても可愛いです。
atsuko
2013/10/17 10:15
keikoさん
こんにちは〜〜
一気に作らないと、また来年になっちゃうから^^;
ニットハギレの処分も兼ねてますし。
どんどん新しいニットが販売されますし。
(購入しなきゃいいんだけなんだけど)
少しの在庫もいろいろ組み合わせれば、何とか1着出来ますね。
組み合わせを考えるのが楽しくもあり、苦しくもあり・・・

keikoさん、コメントありがとうございます
またいらしてくださいね^^
きりこ
2013/10/17 12:27
atsukoさん
こんにちは〜〜
まだまだ日中はちょっと暑いですね。
中途半端な暑さには中途半端な袖丈が重宝でした^^

アムロはまだ着ていません・・・
きりこ
2013/10/17 12:30
こんばんは〜♫
台風の被害が心配ですが…
きりこさんの所は大丈夫でしたか〜
今日は穏やかな秋晴れで半袖では肌寒いくらいでしたが
暑がりの私的には…まだまだ半袖でOKです 笑
ギャザーの寄せ方を変えるとずいぶん感じが違いますね
アムロ…なるほど〜〜〜(*^^*)パンツも作っちゃいますか〜〜♪

フード付T !!! 好きです☆
mii
2013/10/17 21:22
miiさん
こんにちは〜〜

台風被害、我が家は大丈夫でした

今日は、穏やかでしたね^^
家の中の方が外より寒いくらいでした

ギャザーの寄せ方で変わりますね。
白いパンツはもう作ってあります。
後は黄色いブーツだけ^^;

きりこ
2013/10/17 22:22
Rinoさん
気持ち玉ありがとう^^
忙しそうですね
風邪ひかないでね
きりこ
2013/10/23 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツ3種 きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる