きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ノースリーブワンピ

<<   作成日時 : 2013/04/19 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

苦しんでおります。

モノができない。

デザインが思いついても、パターンを引くと・・・納得いく線が引けない

気分転換に、とパソコンを開くが、使いこなせない。

つい、ゲームに走っちゃう・・・

あっという間に時間が過ぎる・・・

この悪循環を断ち切りたい

でも何とか1着仕上がりました。
画像

マーガレット付のノースリーブワンピ。
画像

相変わらず(?)画像編集研究中のため、ケータイ画像です。
ーーーず〜っっと研究中になるかもしれないーーー

後でやろう。は絶対やらない。
最近しみじみ感じているきりこです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

atsukoさんからのリクエストにお応えします。
我が子のコメント・・・

ねーねーママの新作見て
「あ〜・・・どこにあるの?」
いつもの作業場
「ふ〜〜ん。後でね」

後日。
ねーねーママの新作見た??
「あ〜。まだ。後でね」

ということで、まだ見てません。
なので、コメントもらってません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ノースリーブ大好き!
胸にタックのレースのワンピース、パンツに合わせても
素敵じゃないですか。
もちろんワンピースとしても素敵。
今回は娘さんのコメントはないの?
atsuko
2013/04/19 17:36
atsukoさん
こんにちは〜〜
一番乗りで、ありがとうございます
パンツに合わせるのを意識しました。
今回ノースリーブなのは、
・・・生地が足りなかったんです^^;
結果お〜らいということで

我が子のコメント追加しました。

いや〜コメントじゃないか〜
最近冷たい反応です
きりこ
2013/04/19 22:24
きりこさん〜おはよ♪
綿素材でとっても着心地良さそう
マーガレットに施した縁のレースがお洒落ですね
いつもオリジナルのデザイン&パターンを引いていて
素晴らしいです!!!! 見習わないと…って思います^^;; 
追記の娘ちゃんの無関心な感じが・・・・笑
きりこさん〜ガッツですよ
mii
2013/04/21 10:25
miiさん
こんにちは〜
パターンを引くのが楽しいんです〜〜
ダーツの処理利をどうしようかなぁ
とか、
こんなところに飾りを入れたらどうかなぁ
とか、考えるのが楽しいんです
マーガレットはパターンないですけど^^;
そして、この楽しさに我が子たちは理解してくれませんが。。。
きりこ
2013/04/21 18:31
おはようございます〜☆
胸元のボタン、生地も可愛くて〜
着るのが楽しみですね♪
娘ちゃんが着てもいいのでは!?☆

きりこさんの悪循環・・・わかる!!^^
『後でやろうは絶対やらない』も!!
いつやるの?今でしょ!って、流行りのフレーズを
娘には偉そうによく言ってるけど
自分はやらないのよね^^
Rino
2013/04/25 06:22
こんにちは!
さんざん迷ってこのラインに落ち着いたワンピです。
着分(?)ハギレなので、袖が取れなくて。

これなら、我が子「着る」かな?
と少し意識したのに、まるで無関心
いいんだっ、負けない

悪循環にも負けないっ
と、言い切れない自分が情けない。
でも、最近ゲームの時間が減ったよ^^
きりこ
2013/04/25 23:12
デザイン、素材共にナチュラルで良い感じですね!
軽井沢とかをそぞろ歩きするのに似合いそう。
勿論、あたろうくん連れてね(^^)b
てつ
2013/04/28 08:36
てつさん
こんにちは〜^^
軽井沢ですか。いいですね〜
あたくん連れてね。
カメラ首から下げてね。
で、あたくんばっかり撮影したりして
きりこ
2013/04/28 09:09
とても素敵爽やかで、デザインも凝ってるし
涼しげで、今日から着たい感じです
私はノースリーブNGですが、細かったら絶対きてみたいです
なおみみ
2013/05/09 19:40
なおみみさん
こんにちは〜〜
お返事が遅くなってごめんなさい

私もノースリーブ、お外ではNG。
だから、マーガレット付^^
きりこ
2013/05/11 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノースリーブワンピ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる