きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント鳥祭り無事終了〜

<<   作成日時 : 2013/01/21 13:11   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

イベント「鳥祭り」終了しました
お買い上げくださったみなさま
ありがとうございました

ブースの大きさ90×45
事前に知っていたにも関わらず
現地で実際に見て、あまりの小ささにびっくり。
そして、意外に多かった作品点数にびっくり。
全部置けるのか?
箱使って、布使って、なんとか飾りました
画像

画像


今回癒し系羊毛クリエーター、ばりたまさんと(作品もご本人も癒し系でした)参戦。
会場セッッティング時にチラリと見た周りの鳥さんを愛してやまない作家さんたちのブース、
その作品たちのクオリティの高さ!
お店の展示手法の見事さ!
帰ろうかと思っちゃいました

でもせっかくですしね。
自分も楽しんじゃおうと、開場を待つことに。
それで、開場したらどさくさに紛れて様々なブースを見て回ろうと思ったんですが・・・

開場を待っていた方々の熱気

ブースを見て回るどころか、自分のブースから出ることすらできませんでした

そして、会場にいらした鳥さん愛好家の皆様の鳥さんに対する愛の深さ、こだわり。

鳥さんの名前を言われても
愛想笑いしかできなくて。。。
勉強不足ですみません。
鳥モチーフさえ付いてれば「OK」なんて、甘い考えでした。
スズメとクマゲラとカワセミとカラス以外にも知識増やしておきます。。

あ、あと展示の方法もお勉強ですね。

次回いつイベント参戦するか、まるっきり予定ありませんけど・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!ご一緒できて本当によかったです〜♪

きりこさんの展示の素晴しさに見とれて役立たずしてたばりたまです〜(爆笑)!

きりこさん、お美しくてびっくり〜♪

次回BIRDMORE鳥祭6開催されたらまた一緒に参加しましょう〜!
ばりたま
2013/01/21 23:38
イベント『鳥祭り』お疲れ様でした〜
鳥さんシリーズ!頑張って作りましたよね
こうして並べたのを見るとスゴイなぁ〜と思います
鳥さんを愛してやまない作家さんの皆様…
私の知らない世界が広がってますね
鳥さんにこだわった作品作りなのですね〜
次回に向けてガッツですね
mii
2013/01/22 09:12
ばりたまさん
ホントにホントにお疲れ様でした
そして、お誘いありがとうございました

展示の見事さなんて。。。
お隣のもな工房さん、向かいのブース・・・
みなさんの見事さに比べれば・・・幼稚ですわ〜〜〜
什器がみんな手作りってことも見事でしたね〜
紙箱なんて使ってるの我々だけだった・・・

ばりたまさんとなおみみさんのほんわかコンビもなかなかでしたよ^^

また一緒にイベントしましょうね
きりこ
2013/01/22 21:45
miiさん
ホントに私の知らない世界でした。
一生懸命作った作品たちも、鳥愛好家の皆様のご要望に応えられなかった・・・
もっと拘らなければダメなようで。。

次回ガッツですね
きりこ
2013/01/22 21:47
Rinoさん
気持ち玉ありがとうございます
きりこ
2013/01/27 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント鳥祭り無事終了〜 きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる