きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグinバッグ

<<   作成日時 : 2013/01/17 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

寒いです
なかなか雪も溶けませんね。
そのうえを吹く風は・・・冷風です

バラシリーズ続きます
バッグinバッグです
長財布がぴったりのサイズです
素材デニム
画像

えっどこが、バラって
画像

こじつけですね
中はポケット一つ
画像

このバッグだけ持って買い物行けるように
その時バッグの口がパックリあかないように
マグネットホック付けました。
でも、このホック、今一つ磁力が弱いの・・・
持ち手を持っていれば、マグネットはくっついてますので、
これは、これでいいかな・・・と


handmade gallery蓮華に納品です

応援お願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜、素敵なバッグ!
レースがとっても映えてます。

まだ雪残ってるの?
atsuko
2013/01/19 10:31
こんにちは〜
バラのレースで、可愛さ+エレガントさがUPですね
↓雪に喜ぶあたくんと娘ちゃん〜(*^^*)
うちの娘も庭で雪遊びしてましたよ^^
Rino
2013/01/19 11:08
atsukoさん
こんにちは〜

日陰にはまだコチコチの雪の名残が・・
春が待ち遠しいですね

バッグもいろいろ作って腕あげないとね
atsukoさんみたいになるように
きりこ
2013/01/19 18:29
Rinoさん
こんにちは^^
レースを贅沢に使いました
私にしては

雪遊びって、楽しいけど後始末が大変よね
きりこ
2013/01/19 18:32
keikoさん
気持ち玉ありがとうございます^^
きりこ
2013/01/19 18:40
あ〜遅くなっちゃったわ
なんかのんびりし過ぎて皆に置いてけぼり…^^;;
バックinバックじゃなくて、このままで使います、私。。
大人可愛い雰囲気で薔薇のレースがステキですね

私もミシンのカバー外さなくちゃ…
mii
2013/01/22 08:58
miiさん
こんにちは〜〜
毎日レイアちゃんやピットくんに見とれて一日が過ぎちゃうんじゃない?
私はそうだけど・・・

自分のデカカバンの中があまりにごちゃごちゃで
整理袋があれば、少しマシ?と思いながら作りました
もちろん、そのまま使うことも考えて。。
そっちのほうが利用率高いかも

miiさんのミシン作品待ってるからね
きりこ
2013/01/22 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッグinバッグ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる