きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いコットンニットで・・第二弾

<<   作成日時 : 2012/07/02 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさまご無沙汰しております
前回のコットンニットと一緒に更新したかったモノが、やっと・・・できあがりました〜〜〜
画像

画像

ボディに着せただけだと、あまりにも面白みのない画像なんですが、
実際に羽織るといい感じでした(自画自賛

右手は相変わらずなんですが。
治りが遅いですね〜〜
しょうがないんでしょうかね〜〜

夏が終わらないうちに夏物じゃんじゃん作りたいです

いつもご訪問ありがとうございます。
ついでといっちゃ。。。なんですが。。
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜☆
何にでも合わせやすそうな素敵なカーディガン(?)ですね♪
袖口のプチフレアーっぽいのがカワイイです
右手の完治まではもう少しかな!?
無理しないでね
Rino
2012/07/03 06:11
Rinoさん
こんにちは〜〜いつもありがとうございます〜〜
何にでも合わせやすくて、
カチッとしているようでしていない(?)羽織ものを・・・
と考えて作ったんですが、ど〜〜〜でしょうかね〜〜〜

袖口はプチフレアです^^
もっとぼうぁわとした袖口にしたかったんだけど、
なんか汚しそうだしね
ほらっ、ラーメン食べたときとかさ。
気が付いたら汁びたし〜〜〜〜(経験あり)も
悲しいし^^;;

今日も病院にリハビリに行ってきました〜
もう少しだね。と言われました〜〜〜
す〜〜〜っと
「もう少しだね」
と言われてます・・・・
きりこ
2012/07/03 11:52
こんにちは^^♪
白いコットンニットの羽織りもの〜
ふんわりしていて体に密着しない感じが良いなぁ
ワンピにボレロみたいに合わせても可愛いいかも
デニムやキュロットにも良いなぁ〜とか想像してます。。
白の羽織りもの…持っていないけど良いね
私も白っぽいの欲しくなっちゃった^^

お手手…もう少しなんですね
そうそう〜”もう少し”を信じてリハビリー頑張ろうね
ソーイングは無理をしないようにね
mii
2012/07/04 16:17
miiさん
こんにちは〜〜
いつもありがとうございます

ふんわりしてます^^
中に着る物、気を付けないと上から下まで同じ太さになりそう
夏の白はいいよね。
すぐ黄ばんじゃうから気を付けないと!だけど

お手手・・・
もう少しなんですよ。
ず〜〜〜〜っともう少しなんです〜〜〜
きりこ
2012/07/04 17:01
たなかんじさん
いつも気持ち玉ありがとうございます^^
うれしいです〜〜〜〜
きりこ
2012/07/04 17:03
こんばんは!

白の羽織物、いいですね!
ふんわりしているから涼しいんじゃないかしら?
お袖もフレアになってるしね。

お手手なかなか治りませんね。
こき使ってるんじゃないでしょうね?
atsuko
2012/07/05 01:15
atsukoさん
こんにちは〜〜
いつもありがとうございます

この生地、白くてもコットンだから
気にせずじゃぶじゃぶ洗えていいかも!です^^
この袖、内側の方が短いんです。

お手手がですね〜〜〜
昨日も先生に言われました〜
「もう少しだね」
長いよ〜〜〜〜
きりこ
2012/07/06 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いコットンニットで・・第二弾 きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる