きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いコットンニットで^^

<<   作成日時 : 2012/05/13 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりでございます
あれやこれや試作作るのに忙しくて(?)完成品がありません
それなのに、先日転倒して右手小指を剥離骨折してしまいました。。。
小指と薬指で固定してます。
お箸が持てません。
はさみも使いにくいです。
ますます洋裁から遠ざかってます

転倒前に作った白いコットンニットのセーターです。
あんまり面白みのない作品だったので
アップしなかったんですが、
次回作がいつ完成するのかわからない状態なので
アップしときます
画像

画像

インに以前作ったシャツを組み合わせています

パソコンの入力も一本指打法しかできないので疲れます。
ではこの辺で

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
momさん〜大丈夫????
右手小指を剥離骨折って!!!
転んじゃったの
痛かったでしょうね 
ちゃんと治るまでは無理をしないでくださいよぉ
変な風にくっ付いたら曲がってしまうから・・・

シンプルなコットンニットのセーター!
どんなスタイルにも合うから私好きですよ〜^^♪

PCも無理をしないで、、お大事にしてくださいね
mii
2012/05/14 21:40
miiさん
ありがとう〜〜
何にもできなくてつまらないです〜〜
パターンくらいひけるかなぁ?と思ったけど、
うまく線が引けませんでした
指3本動くんだから、できるかなぁ
と思ったけど、無理でしたね。
人間の体、不思議です。
指2本不自由なだけで、動きが鈍いです
そして、
骨折の原因、あたくんは今日も元気です。
きりこ
2012/05/15 22:10
きりこさん〜骨折とは大変!大丈夫ですか〜???
家事も大変でしょう。。。
娘ちゃんに手伝ってもらって
ホント無理しないでお大事にね。

ニットセーターはシンプルなデザインなので
インのブラウスのフリルが映えますね
Rino
2012/05/16 11:49
Rinoさん
ありがと〜〜
無理はしていないつもりなんだけど、
なんか疲れますね〜〜
いろんなところに無駄な力を入れてるんでしょうね

このコットンセーター、意外に使えるアイテムでした^^
今日も着ましたよ〜〜
きりこ
2012/05/16 21:34
全然気がつかなくて
こんなに遅くなって御免なさい。
怪我の具合は大分良くなりましたか?
まさかそんな怪我をしているなんて思ってもみませんでした。
左手ならまだしも、右手ではお手上げですね。
洋裁どころか、日々のすべてに支障をきたしますよね。
でも、きれいに治してしまわないと
後々困りますから、お大事にね。

シンプルニットだから、かえって
インナーが映えますね。
atsuko
2012/05/31 17:41
atsukoさん
ありがとうございます〜〜
固定ははずれました^^
まだ、少しはれていて、指を曲げにくいですけど。
毎日、通院と仕事で一日が終わっていきます・・・
洋裁の時間が取れません・・・・

ついでに、次回作のアイディアも枯渇中です
きりこ
2012/06/02 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いコットンニットで^^ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる