きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティでシャツ

<<   作成日時 : 2012/03/31 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

ですね^^
心機一転、名前変えました

きりこです
ど〜〜ぞよろしく

いろいろなところに、様々な名前で登録してたら
混乱するようになっちゃって・・・・
統一しましたの。
まだ慣れませんが。



ず〜〜〜ッと前に購入したリバティです。
何を作ろうとしたのかなぁ・・・・
生地を見る度、ためいき
なんか地味な柄なんですよ。。。
なんでこの柄買ったのかなぁ

お気に入りのチュニック縮ましちゃったし
この柄、なんで買ったかわからないし
ため息ついたら、なんか覚悟が決まっちゃって
作った

襟は白いレースを使って
画像

前身頃にタックをとって
画像

後姿は少しでもかわいくリボン付き{%ハート1webry%
画像

あんなに、
あ〜んなに地味だと思ってた生地だけど

可愛いじゃない
(自分で褒めてみる

よしよし
勢いつけて、押し入れのリバティ
全部形にするぞ


押し入れ開けたら
この冬、形にしようと思ってた、冬生地がなだれ落ちてきた。。。。。

見なかったことにした私に、愛のポチをにほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

きりこさんて誰だろうって思ってやってきたら
momさんだったのね。

全然、地味じゃないですよ。
可愛い!!
それに、タックも後の紐も可愛いわ。
心機一転なのね。
応援の愛のポチっとしていきます。
atsuko
2012/03/31 22:29
きりこさん〜こんにちは♪
自分で褒めなくても私がいっぱい&いっぱい
褒めさせていただきますから!!! ネ^^♪
衿の内側レースと袖口部分をレースにしたことで
落ち着いたリバティ柄もとってもラブリーですよ〜
前のホックをはずして華やかな色のインナーを着たらもっと春らしいし〜
私だったら絶対にボーイフレンドデニムに合わせる〜〜〜☆

心機一転ってなんだか新鮮で良い感じ〜
きりこさん!これからもよろしくね
mii
2012/04/01 09:27
atsukoさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます^^
きりこです
いろんな名前つかっていると
いろんなところで知り合った人のブログにコメント残すのに
面倒くさくなっちゃって。。。
えっと。。この人とはどの名前でコメント残せばいいんだっけ??
みたいな

可愛いなんて言ってもらえてうれしいです〜
もっと頑張らなくちゃ
応援のポチッまでありがとうございます
きりこ
2012/04/01 18:46
miiさん
こんにちは〜〜
いつもありがとうございます〜^^

そっかぁ
カラフルインナーで重ね着してもいいね
これからデニムの季節だし
ぴったりかも

miiさん
これからもよろしく〜〜
きりこ
2012/04/01 18:51
こんにちは〜☆
momさん〜じゃなくて、きりこさんですね〜
着やすそうなシャツですね
とてもカワイイですよぉ〜
きりこさん、リバティ生地いっぱいお持ちなのね。
私はハギレしかもってないけど、
それさえもったいなくて使えないです・・・
Rino
2012/04/04 10:10
Rinoさん
こんにちは〜〜〜
いつもいつもありがとうございます
きりこです。
これからもよろしく
ネームをひらがなにしてよかった事。
打ち間違えにすぐ気付く

リバティ、セールの時に大人買い(?)しました。
いろんな柄を2〜3メートルずつくらい。。。
もったいなくて使えません。
リバティでバッグ作ったり、小物作ったり、服作ったりする人たちを見て、
「みんな、なんて度胸のある(?)人たちなんだろう」
と思ってました。
買うのも度胸、使うのも度胸・・・・
もったいなくて、使えないんですよね〜
ハギレも捨てられないし。
Rinoさんと同じです
きりこ
2012/04/04 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバティでシャツ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる