きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 初がま口

<<   作成日時 : 2012/03/22 08:20   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさま、こんにちは
画像

いつもはかわいいあたくんです
ちょっと普段と違う顔、してみました。

今日はママもちょっといつもと違うことしていたようです。

がま口なんか作ったようです。

作り方がよくわからないようでした。
インターネットで調べてたもん。

こんなの出来たみたいだよ
画像


画像


でもね、このがま口、ちっちゃいの。
アメ玉3個くらいしか入らないみたいだよ。

ぷぷぷっ

また がま口買って練習する気みたい。
たくさん買って、放置しなきゃいいけどね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
momさん〜おっはよ♪
あめ玉3つ入るがま口!!!
超〜可愛いよ
生地にレースを付けたの?
汚れちゃうのもったいなくてお金とか入れたくないね〜
もう一回り大きいので化粧ポーチがいいななんちゃって〜

あたちゃん!笑ってる
歯がキレイだし
やっぱり歯が命よね〜〜笑
mii
2012/03/22 09:26
ご無沙汰してます^^
歯が見えてるあたくんもカワイイですね
レースが付いててカワイイがま口〜
私はがま口を作ったことはないけど
難しかったですか???
Rino
2012/03/22 11:16
miiさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます〜〜〜

生地にレースを付けたがまちゃんです^^
口金が小さいから
このくらいでいいかなぁ
なんて考えながらパターン起こしたんだけど・・・
小さかった
もうちょっと大きいの作りたいなぁ
練習してからね

あたくんの笑顔、いいでしょ
思わずつられて爆笑です
mom
2012/03/22 22:58
Rinoさん
お久しぶりです^^
いつもありがとうございます
あたくんの笑顔、最高です

がま口は、口金を付けるのが大変でした。
生地が厚いのか
口金が小さいのか。。。。
練習あるのみでしょうか
練習してもなぁ。。
財布ばっかりあってもなぁ。。。
中に入れる物ないしなぁ。。。
mom
2012/03/22 23:01
momさん、こんにちは!

あめ3個なんて小さいの
やり難そう!
可愛いけれどね。

あたくんリラックスしちゃって
ママに甘えてるのかな?
atsuko
2012/03/25 15:56
atsukoさんこんにちは〜〜!
本体作るのはすぐできたんですよ。
縫うのがホントに少なかったんで。
口金にセットするのが。。。大変でした〜
慣れてないせいかなぁと思ったんですけど・・・
小さいせいかなぁ
とりあえず、いろんなサイズで作りたいな
と考えてますけど。
材料ばっかり揃っちゃいますね^^
mom
2012/03/25 20:37
tricot*さん
2つも気持ち玉ありがとうございます
管理人
2012/03/31 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
初がま口 きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる